fc2ブログ
なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
買い余力って
ポン円、急落してますね。
速報メールによると、235円台割れって、
1月12日以来なんですね。
なんかもっと前の話だったのような気がします。
リカクはないけど、ポジがそこそこ増えてきて、
SWAPが1日5000円ぐらいになりました。

資金の割には、ポジ数少ないのかも。
余力も残しておかないと、イザというときに対処できないし。
でも、資金は効率よく使いたい。。
なんだかその配分って、
いつまで経ってもよくわかりませんね。

なんか今週は仕事で疲れてしまって、
FXになかなか時間を割くことがことできません。
でも、指値で自動で売買してくれるし、
SWAPで毎日そこそこは稼いでくれるので、
FXはつくづくスゴイなぁと感心するのでした。

2/15
リカクなし。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

ひえ~と叫びたくなるような相場になってきました。特にポンドが350ptも下落なんて。そんな流れをきちんと読んで売りからはいれればよかったと後悔。そんなこといっててもしょうがない。レバ管理だけはしかっりしとかないと。

2007/02/16 (金) 01:05:41 | URL | kuni #-[ 編集]
や、やられたーーー!!
下がるとは思ってたけど加速つきすぎです。さて今日はどうなるでしょうか、、。
2007/02/16 (金) 06:45:25 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
こんにちは。
ポン円、昨日は一気に232円台まで
行っちゃいましたね。。。
日本のGDPにイギリスの小売が重なっての下落でした。

ただ、イギリスの景気は良いはずなので、
巻き返す時はまたデカいと思い、
スワップもらいながら4枚持ってます。
2007/02/16 (金) 10:42:48 | URL | koba #Q/oDE2pc[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

下落続いてますね。時々反転か?と思えることも
ありますけど、どうも怪しい感じですね。
私も下落を望んでましたけど、どこかでこんなに
下がらないだろうと思ってました。
ショートで利を得る反面、
236円台からナンピン気味にポジを持っているので、
増資の準備だけしときました。
こういう相場も経験のひとつだと思うようにしてます。
2007/02/17 (土) 01:00:22 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
mikakomiffy さん、こんばんは~

どこまで行くのでしょうかね。
私には全くわからないので、
どっちに動いてもよいようにだけしています。
ポン円派の私は、なんか楽しみのような怖いような・・・(笑)
2007/02/17 (土) 01:03:07 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
koba さん、こんばんは~

夜中にあんだけ動かれるとびっくりですよね。
私はたまたま見てましたけど。。

巻き返してくれるとよいのですが・・・
私は、236円台もあるので、
これは長期戦かなぁと思ってます。
最近、塩漬けもあんまり恐れてない自分が恐ろしいです(笑)
2007/02/17 (土) 01:07:53 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.