なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
深夜のディトレ
帰宅してから、さっきまでぐっすり寝てました。
というのも、昨日3時までディトレしてて、
朝5時起きでまたディトレしてたのですー
日中は、なんとか仕事をこなし、
家に帰ったらバタンと電池切れ。
晩御飯ナシ。。。

しかしですね。
ポン円は、12時間で前日の236Lowから、
350pipsも下げてるのですから、もうびっくりです。
昨日24時をまわってからの滝のごとくの下落は、
ほんとすごかったですね。
怖いのと、何かわくわくするのとごちゃ混ぜの気分で、
見てました。

夕方に、同じ会社のFX師匠とFX先輩が、
NY時間はチャットをしながらトレードすると言うので、
仲間に入れてもらったのですが、
ディトレの時、急落すればするほど、
チャートに釘付で、私は話せなかった。
二人は、話しながらでもトレードしてたみたいです。

私は、ポン円のショート一本ですが、
二人は、他の通貨もしっかりとってました。
実力の違いが、ここに出てますね。。

動きがにぶった2-3時は、ずっとチャットタイム。
今後の展望とかトレードの仕方とか教えてもらって、
充実した夜でした。

2/16  50,700yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 234.79→234.24  Sx2 11,000yen
GBP/JPY 233.95→233.18  Sx5 38,500yen
GBP/JPY 233.24→233.41  Sx2 -3,400yen
GBP/JPY 232.85→232.62  Sx2 4,600yen
Subtotal /February 324,309yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、はじめまして。
いつもブログを拝見させてもらってます。
この下げ相場の時こそショートで勝負するのがいいのでしょうけど、私は勇気がなくて出来ません(>_<)
TESSさん、さすがです!
下落中とか上昇中とか手を出そうと思うのですが、怖くて手が出せないのです。ここが底だったらとか考えてしまって・・・。

またお邪魔させていただきますね。
2007/02/17 (土) 21:26:52 | URL | yuzuko #-[ 編集]
yuzukoさん。はじめまして~
コメントありがとうございます。

私もディトレは、怖いなぁと思いながらやってます。。
ポンドは動きの速さで、利益がでるもの早いけど、
損がでるのも早いです。
だから、すごくリスクも大きいので、
毎回、1万円ぐらいの損を覚悟でポジを持っています。
結局3回目のトレードは反転してしまって、
できる限り低い値での損切りとしました。

それと、普段は私も勇気がでなくて、
見ているだけのことすごく多いですよー。
今回は、師匠がいたので、
調子に乗ってトレードしてたようなものですね。。

また、遊びにきてくださいね~。
2007/02/17 (土) 23:04:45 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
