なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
面倒だし。苦手だし。
日曜の夜から、
確定申告用に書類をまとめています。
ダブルワークし始めた時から、自分で申告してますが、
もう何年もやっているのにいつまで経ってもよくわかりません。
お金の計算って苦手。。
昨年から、駐車場とFXの収入が新たに増えたので、
一体いくらになるのやら。。
今週末、専門の人に見てもらうので、
それまでにまとめないと。。

朝は窓明け上昇が多かったけど、
いつ反転するかわからないので、
長く持つつもりのないユロ円や豪ドル円はリカク。
ポン円は迷っているうちに130pipsほど
下落してまいました。

で、またポジが増えて、
SWAPが気づいたら1日約7000円になりました。
なんかもうトレードしなくてもよいかも。。


2/19  18,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 232.42→233.42  L 10,000yen
EUR/JPY 156.47→156.97  L 5,000yen
AUD/JPY 93.69→93.99  L 3,000yen
Subtotal /February 342,309yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

最近の相場は不安定ですね~。ポンド232.50で入れてたら、見事に刺さっていました。なんだかガックリ。薄利でも利確したい気分。

確定申告面倒ですが、資料が揃ったので自分は明日いってくる予定です。TESSさん同様、何度やってもわからないくらい複雑な日本の税制って疑問ですね。

では。
2007/02/20 (火) 00:57:31 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

私も同じでした。
リカクしたらすぐに指値入れるのですが、
あっという間に買えてました。
それで、朝起きたらリカク。
効率よいけど、なんだかなぁ・・って感じです。
今日とかは、早目にリカクがよいかもしれませんね。

確定申告、ほんと面倒ですよねぇ。
私も月内には行きたいなと思ってるのですが。。
夏休みの宿題気分です(笑)

2007/02/20 (火) 07:36:13 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
こんにちは^^
TESSさんも申告ですね。
私は本日いってまいりました!
いきなり今年から複式帳簿もつけたり、青65で(苦笑)

でもクリアできてうれしいです^^
TESSさんであれば会計ソフトでパパっとできそうです。
私は会計ソフトで自動におまかせなので(笑)
税金対策がんばってください~

来年から所得税あがるようです・・
今年からは住民税も・・・(涙)
2007/02/20 (火) 15:14:03 | URL | kei #-[ 編集]
keiさん。こんばんは~

確定申告、お疲れ様でした~。
前々から準備されているのは、
Blogからなんとなくわかってましたけど、
早いですねー。やはりこつこつと・・
あっ、もしかしてA型とか。。

やっぱり会計ソフトは買う方が良いのですね。
複式帳簿??ですから、なんせ。。
今年はもう専門の方にお任せなんです。
従姉の友達なので、ランチ代で見てもらいます(笑)

税金増えるんですね。
健康保険料とかも高いんで、嫌になりますね。
2007/02/20 (火) 21:43:45 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
