なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
なんだかな。。
よくわかりませんけど、どれもこれも上げてますね。
ポン円は続けざまに3枚いってくれました。
しかし、この上げ・・・
なぜか気持ち悪いんで、ちょっとポジを一部リカク。

ま、明日の日銀会合の結果を受けて、
円高になったら仕込んだらよいし、
ポジがまだ残っているので、
円安になったら少しねばってリカクさせたらよいかなぁと。
一応どちらになってもよいように整理。

明日は、とりあえず早く帰る予定。
あんまり反応なかったら、呑みにいくカモ(笑)

2/20  70,800yen
(セントラル短資)
GBP/JPY 232.24→233.24  L 10,000yen
GBP/JPY 232.74→233.74  L 10,000yen
GBP/JPY 233.24→234.24  L 10,000yen
EUR/JPY 156.45→157.95  L 15,000yen
(マネーパートナーズ)
AUD/JPY 93.92→94.33  L 4,100yen
ZAR/JPY 16.60→16.85  Lx5 12,500yen
NZD/JPY 83.63→83.93  L 3,000yen
CAD/JPY 102.50→103.12  L 6,200yen
Subtotal /February 413,109yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん こんばんは~。
今日もリカクラッシュですね♪
ほんとに今日は上がってます。
こんなに上がるなんて・・といつものように
安値でポジをとれなかった自分に口惜しいです。
ここ数日で、わたしもポンド円でのリカクを何回か経験しました。
もちろん怖いので、どっとコムで少なくトレードですけど。
上がったり下がったりするのである意味利益が出やすいんだなーと
今ごろ気づいています。
明日はどうなるんでしょうね。
わたしも、もーどっちでも良い気分になってきました。(ヤケクソ)
2007/02/20 (火) 22:16:49 | URL | よつば #-[ 編集]
TESSさん、こんばんは。
なんか円安になってますね~。
ホントよく分からない相場です。
特にポンドは・・・(笑)
いよいよ明日ですね。
利上げがあってもそんなに円高にならない気がしてきました。
明日は波にのれるといいなー。
2007/02/20 (火) 23:32:45 | URL | yuzuko #-[ 編集]
TESSさん、こんばんみ。

こんな時間だというのに、カキコが。。。す・ご・い♪

っていう自分もカレーを作る為に、玉ねぎを必死に1時間も炒めていました。ふい~ちかれた。

TESSさんの資金力うらやましい。自分は今回の下げで、232円台1枚、233円台1枚、234円台1枚しか仕込めませんでした。なので、今回の上げでも、少々利益確保できただけでした。けどランドではガッツリ頂きましたけど。これで、損切りしたポンドドルは完全に穴埋めできました。

それにしてもこの上げは不思議です。上げすぎです(川平風に言うと面白いかも)

では、また。
2007/02/21 (水) 02:06:17 | URL | kuni #-[ 編集]
おはようございます。
いよいよ今日は政策金利発表ですね。
昨日一昨日の上げで、
利上げを織り込んだかなとも取れますが、
こればかりは、結果が出ないとわからないですもんね。

とりあえず、金利発表後は値動きが激しくなりそうですね。
2007/02/21 (水) 09:33:48 | URL | koba #Q/oDE2pc[ 編集]
よつばさん。こんばんは~

ここが底かな?と思う時は、まだ下がるし、
まだまだ下げるだろうなと思う時は、上昇。。
私、いつもこうです。。
安値でポジ取るのは、ほんと難しいですね。
気にしちゃだめですよ。
またチャンスは次々とあるのですから~

ポン円は、ほんとよく動くので利益になりやすいです。
その反面、リスクも高いですけど。
最悪をしっかり把握しとけば、最強のポジになります。
しかし。。
買い場もほとんどなく、円安になっちゃいましたね。
次の調整狙うしかないですねー。
2007/02/21 (水) 21:42:27 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
yuzukoさん。こんばんは~

今日もちょっとわかるようなわからない相場でした(笑)
ポンドはいまいち上昇のパワーが弱い感じもしますね。

けど、今日のyuzukoさんの読みは、正解!でしたね。
私は、仕事している間に円高になって戻ってしまったので、
しっかりチャンス逃してしまいました。
yuzukoさんは、うまく波に乗れました?
2007/02/21 (水) 21:49:25 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kuniさん。こんばんは~

お疲れ様です。今日(昨日?)はカレーですか♪
私も日曜日、玉ねぎを同じく1時間炒めましたよ。
美味しいですものねー。

資金はやはり多ければ多いほど、
余裕ができるなぁと最近つくづく思ってます。
こんな相場だと特に。
しかし、kuniさんの巻き返しは凄いですね。
上手に運用しているなぁといつも感心してます。
私は資金が多いから目立たないけど、
少なかったらかなりヤバいです。。

それで、また上げてますね。
今の上げは、なんか元に戻ったなぁという気がします。
(でも、突発的な調整は突然入りそう。。)

2007/02/21 (水) 21:52:28 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kobaさん。こんばんは~

しっかり織り込み済みでしたね。
けど、2円ぐらいの円高を期待してたので、
ちょっとがっかりです。昨日決済した分も
仕込むことができませんでした。

結果の発表からだいぶん経ってからチャートを見たので、
すっかり静かになってました。残念。
kobaさんは、うまく乗れました?
2007/02/21 (水) 21:57:03 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
