なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
結局、円安。
最近・・
就業中は仕事に集中するようにしているんで、
為替のことは忘れていることが多いです。
でも、今日は別でした。

1時ぐらいに結果がでるというのに、
結局出たのは、2時半近く?ん?もっと早かったのかな。
速報メールぐらいしかチェックできなかったので、
(仕事中は、ネットでチャートは見ないのデス。)
何度も新着メール確認して、
イライライライラ・・・仕事になりませんって。(笑)

一瞬円高にふれて、一気に円安に戻ったのですね。
円高になったら買う気満々だったのに、
(恐ろしいほどの数の指値を入れてたのに。。)
買えたのはカナダドル円のみ。
ま、それもすぐにリカク。。

その他は、またもやポン円が3枚リカク。
ここ数日のポン円のリカクは、
50pipsぐらいでナンピンし、100pipsでリカクの
全部指値にお任せ。。なのですけどね。

家に帰ったら、ポン円が指標で下げてたので、
ディトレ。41pipsゲット。気力続かず終了。

資産(と呼べるほどかな?)のほとんどが銀行預金なので、
金利が少しでも上がるのは歓迎です。いちおう。
けど、
もっと波乱な為替変動を期待してたので、
盛り上がらなかった祭りの後
・・みたいな気分です。。(苦笑)

2/21  48,200yen
(セントラル短資)
GBP/JPY 233.82→234.82  L 10,000yen
GBP/JPY 234.31→235.31  L 10,000yen
GBP/JPY 234.71→235.71  L 10,000yen
CAD/JPY 102.45→103.45  L 10,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 235.38→235.79  Lx2 8,200yen
Subtotal /February 461,309yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、お疲れ様です。

自分も今日はそわそわしながらも、夕方からは携帯すら見ることも出来ませんでした。ふは~疲れた。

けど結果としては、100万の含み損が25万まで回復しました。よかった~(笑)無事に円安になってくれて。

TESSさんもなんだかんだと、しっかり取っているところはさすがです!!
う~ん今月もついていけそうにありません。

カレーはやはり玉ねぎがポイントですよね~。
2007/02/22 (木) 00:52:51 | URL | kuni #-[ 編集]
こんにちは。
昨日は1時頃の利上げ提案報道で円高に向かい、
2時過ぎの利上げ確定の瞬間をピークにして、
あとは怒涛の円安でしたね。

僕は38000円ほど利確できました。
とはいっても、一番利益を出したのが
火曜日に指標良かったのに
下がってたので仕込んだ加ドルでした^^;

とりあえず、含み損がなくなり、
利益を取れたのでオッケーですけどね♪
2007/02/22 (木) 12:41:59 | URL | koba #Q/oDE2pc[ 編集]
kuniさん。こんばんは~。
カレーはやっぱ玉ねぎですよ♪

kuniさんも忙しかったようですね。お疲れ様でした~
やはり仕事していると東京時間の重要指標は、
落ち着きませんよね。

で。
100万の含み損が25万って、凄くないですか?
うまくポジとりができている証拠ですよね。

私の場合、しっかり取れているように見えますが、
活躍してくれているポンドは、ほとんど機械的に
買って、売って、また買って・・ってなので、
それだけポンドが動いてくれているってことだけなんですよね。
同じ資金なら、私絶対に勝てませんわ。。
2007/02/22 (木) 21:19:37 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kobaさん。こんばんは~。

リカクおめでとうございます~。

色んなところで予想されていたほど、
円高にならなかったですね。
前日に早々と整理したポジが勿体なかったです。

カナダドル円は、ラッキーでしたね。
今まで低すぎですよね。
私のは、11月ぐらいからしっかりと持っていたので、
やっと。。って感じですが。
でも、まだまだリカクできそうにないのが、
いくつも残ってます。。(笑)
2007/02/22 (木) 21:30:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
こんにちは~^^
どうやらインフルエンザのまま出勤している私です(笑)
図面が・・・山盛りで(涙)

TESS先生にお聞きしたいことがあります!
野村の口座っていいですか?

TESSさんはそこで投信をされているようですね。担当の方がついて教えてくださったりしているようで・・・

そういうことにも手数料はかかりますか?
さしつかえなければ、野村情報を教えてください♪

あ、今月は70万円貯金できそうです~!がんばります!
2007/02/23 (金) 14:59:06 | URL | kei #-[ 編集]
keiさん、こんばんは。
貯金も、頑張ってますねー。スゴイです。
でも、インフルエンザですか?
無理をせずにゆっくり養生してくださいね。

ところで、
先生と呼ばれるほど知識はないのですが・・(笑)
野村證券での投信は、インド株だけです。

野村證券の口座は、良いです。
ただ・・支店や担当者、そして投資資金の額にもよるかもしれません。
(友人は、野村は最大手だから、タカピーで手数料高くて(株ね)、小額の資金の者には冷たい・・と言ってましたが。)

私は、たまたま大口投資者で株をしてた祖母と同じ担当者になったからなんですね。
相続で得た、まとまった金額をそのままMRFに入れてるので、(それも外貨MMFや外貨建債券とか一部しか投資してないので。。)運用しましょう~と、アドバイスを時々してくれるみたいです。それで、私は逆に色々と聞いちゃうワケです(笑)
手数料とかは、もちろんないですよー。
一度、行ってみて相談してみるとよいと思います。(別の支店も比較のために訪れるとよいですよ。)

去年の今頃は無職だったので、
銀行や証券会社を渡り歩いてあちこちで口座開いて、投信買いました。
どこも投信に力を入れているらしく、親切でした。
最近、FX以外には手がまわらず(関心もなくて)
全てほったらかしですけどね。
2007/02/24 (土) 02:27:28 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
