なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
決済は指値まかせ。
最近、非常にイラついてます。
原因は、あるようなないような。
なんだか私がほいほいと手早く、
そして機嫌よく(見えるらしい)
仕事も雑用も片付けちゃうんで、
色んな事を頼まれてしまうせいかも。
外でも家でも。

為替も大きなイベント終えて(?)、
気も抜けているので、
気分転換にエステに行ってきました。
ちょっと贅沢な気分でリフレッシュ。

最近は為替に合わせて行動しているというか、
せっかくの予定をキャンセルすることが多いので、
それもストレスのひとつかもしれない。。
・・なんて考えていたら、
偶然大学時代の友人とばったり出会いました。
で、一杯だけ呑もうとBarへ。
もちろん、一杯で済みませんでしたが(笑)

個人事務所を構えて頑張っている友人の話は、
クリエイティブな刺激があって、よかったです。
はっー。私も頑張ろうっと。

FXは、ほどほどに。。って考えてたのですが、
一昨日・・水曜の夜に更新してからも次々と
決済指値にかかっててます。2日で約27万ほど。
また、休みの間にでも詳細書きます。



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TESSさん おはようございます。
きょうは春の嵐。風がゴーゴー吹き荒れてます。
TESSさんはきっとなんでもすぐに気がついて
すぐにちゃっちゃと片付けていく人なのかな。
仕事が早くて出来る人のところに
仕事は集まってきちゃうものですよね~。
大変です。
わたしも利益こそあげていませんが
完全にFXが生活のかなりの割合を占めてます。
私の気持ちの中で、かな。
だからお友達との約束が入るとうれしい反面
「あーチャート見れないな・・」と思ってしまう
自分がいます。
あ、でも私の場合見ないほうが良いのかも。
TESSさんの利益2日で27万円!!
いつもながらお見事です。
2007/02/24 (土) 10:10:15 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
野村情報ありがとうございます♪
まだ私も資産が少ないので、ちょっとじっくり考えてみますね。
インドだけであれば、他でもできますし。

TESSさんお疲れですね。
私はFXサイトを運営しているくせに、
FX中心に行動もしていなくて(苦笑)
セミナーだけ優先しています^^

どうやら私にはその方が性格にあっているようです♪
でもサイトの運営はそこそこ優先してしまいますね。

せっかくのTESSさんの大好きな仕事です。
大変なのは知っておりますが、がんばってください!
私の知り合いで独立されている方の仕事が
私の会社にまわってきました。
なんだか懐かしく、励みになりましたよ^^

私は今年の春に友達とプチ旅行へいく予定です~
その時はFXからは離れます!(笑)

でも私も彼氏にサイト運営は趣味だと思われていますよ~・・・
確かに楽しいけれど、なんだか、大変そうには見えないらしいです、損ですね(苦笑)
2007/02/24 (土) 10:29:29 | URL | kei #-[ 編集]
TESSさん、こんにちは。

2日で27万!!いいな~。自分も頑張ります。

仕事が出来る人には、頼りたくなる物です。それだけ周りがTESSさんを評価してっるてことで勘弁してください。

週末はリラックス、リラックス!!

2007/02/24 (土) 15:03:33 | URL | kuni #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~。
大阪は寒いけど春の日差しを少し感じるような
天気でした。
土曜日は、車で出掛けたので、
大きな公園を散歩してきました。
かなり気分転換できて、よかったです。

仕事は、私が下っ端なのでなんでも来ちゃうのです。
早くやらないと自分の仕事ができないので。。
でも、性格はぐーたらなんですよ。
でも、家でも、今私と同居人だけで、
同居人は私以上に忙しいので
仕方なく・・なので。。

よつばさんもFX中心の生活になってしまっている
のですね。
FXってちょっと中毒になりやすいのかもね(笑)
2007/02/25 (日) 23:28:24 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
keiさん、こんばんは~。
野村情報たいしたことなくてスミマセン。
私も小額なんですよ。
たまたま担当者がよかっただけですね。
今日も野村の話になったのですが、
やはり證券会社の中で、
もっとも敷居が高い会社みたいですね。

FXで利益があがるのは、すっごいうれしいのですよ。
ただ、以前貯金を始めた目的が、
自分で家を設計することだったのです。
でも、なーんか目標がずれてるなぁと思っているところに
きちんと自分の道を歩く友人に会って、
ちょっと違和感を持ってしまったって感じですね。

旅行は、よいですねー。
私もどこか行きたいです。
でも、きっとPC持参になりそう(笑)
2007/02/25 (日) 23:32:18 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kuniさん。こんばんは~。

自分でもちょっとびっくりなんですよね。
ばかみたいにナンピンしたポン円が次々とリカク。
上昇してくれてよかったです。
含み損を一気に減らしたkuniさんなら、
27万ぐらいなら軽いかも~ですよ(笑)

仕事ができるかどうかは疑問ですが、
評価してお給料上げてくれたら
いうことナシなんですけどね(笑)

土曜は公園を歩いて、日曜は京都へ。
たぶんリラックスできたと思うので、
またボチボチと頑張ります~

2007/02/25 (日) 23:36:14 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
