なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
確定申告の書類作成中。。
京都に行ってきました。

駐車場経営を一緒にやっている従姉が
知り合いの会計士さんに見てもらうというので、
便乗させてもらいました。
私はあくまで便乗なので、ざくっと見てもらっただけですが、
色々調整しないと駄目みたい。
今週中に申告に行きたいんだけどなー。

料金は、食事おごってくれたらよいとのこと。
近くのちょっとお高めのイタリアンのお店に行きました。
若くて感じよくなかなかの男前。会計士っぽくない感じ。
従姉に「彼、どぉ?」って言われて、
ちょっとクラッときたんですけどね。
お友達になれば、来年の確定申告は楽かも・・・
なんて浅ましいこと考えてしまいました(笑)

木金の詳細書きました。

ポン円は、ほんとすごく頑張ってくれました。
一時は、数百万の増資を準備してたのですが、
必要なくて、ほんとよかったです。
塩漬けのカナダ円は、残り少しになって、
ちょっと寂しい感じ。
ユロ円や豪円など、低い位置でとったポジは、
しつこく持っているので、
もう少し円安になったらリカクしようと思います。
よくばったら、下げたりして。。


2/22  74,757yen
(セントラル短資)
CAD/JPY 102.68→103.68  L 10,000yen
CAD/JPY 103.38→104.38  L 10,000yen
CAD/JPY 103.08→104.58  L 15,000yen
CAD/JPY 102.58→104.58  L 20,000yen
USD/CHF 1.2425→1.2525  L 9,757yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 235.43→236.43  L 10,000yen
Subtotal /February 536,066yen


2/23  196,351yen
(外為どっとコム)
GBP/JPY 235.87→237.87  L 24,308yen
EUR/JPY 155.58→159.58  L 41,296yen
CAD/JPY 101.72→104.72  L 30,747yen
(セントラル短資)
ZAR/JPY 16.65→17.15  Lx5 25,000yen
AUD/JPY 93.30→95.80  L 25,000yen
(マネーパートナーズ)
GBP/JPY 235.55→236.55  L 10,000yen
GBP/JPY 235.77→236.77  L 10,000yen
GBP/JPY 236.23→237.23  L 10,000yen
GBP/JPY 236.73→237.73  L 10,000yen
GBP/JPY 237.08→238.08  L 10,000yen
Subtotal /February 732,417yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

週末はリラックスできたみたいで、良かったですね。自分も動物園のサル山やペンギンなど見ながらまったりしてました。。。かなり気が抜けてる。

いまも、じっくりもつを煮込んでいる最中です。

また明日から5日間FX生活の始まり!!頑張りましょうね。今月はあと3日間しかないよ!!

では、おやすみ。。
2007/02/26 (月) 01:14:11 | URL | kuni #-[ 編集]
こんばんは~。

気持ちよいほどの利確ラッシュですね!
おめでとうございます。

税理士さん、お友達になれば
アドバイスが、もらえそうでいいですね。
確定申告は、わたしもまだです。
面倒ですね。。。うぅ。
2007/02/26 (月) 20:58:53 | URL | レオン #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

今度はモツ煮込みですか~スゴイ!
やったことないです。なんか難しそうです。

動物園もよいですねー。しばらく行ってないです。
今度、甥っ子が来た時にでも行ってみようかな。
週末にそういうところでリラックスするのもよいですね~。

さてさて今週も始まりました。
月曜日は中途半端に下がって、イマイチでした。
気分的にものらなくて、10時就寝でした(笑)
2007/02/27 (火) 07:24:12 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
レオンさん。おはようございます。

ポジ整理できて、自分でも気持ちよかったです。
でも、まだ高値のがあって、ちょっとヤバイかなぁと
思っているんですけどね。

一応、メールアドレスは交換しました(笑)
色々話聞けたらなぁ。。なんて思ってます。
確定申告。今週ぐらいが空いてそうですよね。
頑張りましょ。。
2007/02/27 (火) 07:27:14 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
