なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
とりあえずは底値?
昨日は、
半分徹夜状態でした。
WOWOWのアカデミー賞の再放送を見ながら、
(出演者のドレスが素敵でしたね。。)
横にPC置いて、チャートをちらちら見てたのです。
動いている時にだけ書き込みが多くなる師匠たちの
掲示板が活発になってきて、私も参戦。

積極的にトレードする人たちなので、
私もつられて没頭してました。。
なんてったって、ポン円の5円以上もの下落は大きい。
ディトレで自分でも驚くぐらい取れました。

たぶん1人でやっていたら、早々と寝ていたと思います。
指値だけはいつもいっぱい入っているので、
届かないはずの指値がかかって、
朝、PCを見て青くなったかも。

今日は戻してたので、浅めにいれた指値でリカク。
昨日今日で、約17万の利益。
まだきちんと計算できてないけど。
あまりにも取引量が多いのと、
どうやら風邪ひいたみたいで、詳細は省略。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

昨日は追加資金しないとやばい状況まできましたが、安易に資金を入れるということに疑問を感じ、思い切って損ギリしました。数十万円。。。

しかし、あんな強い流れなのにショートから入れない自分に情けなさをかんじました。

TESSさん、さすがです!!
2007/03/01 (木) 02:06:41 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

うっ。数十万円の損切りですか。思い切りましたね。
私は資金追加するほうですね。
損切りだけはしたくないので、持ってます。
でも、資金は必要なくなったら引き出すようにしてます。

ショートは、どうしてもためらいますよね。
私は、つられて乗っただけです。眠さ通り越して、
ハイになってたかも(笑)

今日から、3月。新たな気分で頑張りましょ。
2007/03/01 (木) 07:35:31 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
