なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
また下落。。
風邪っぴきなので、
朝のはずせない仕事だけして、昼から帰りました。
中毒なので、ついPCの前へ(笑)

なんとなく取引をまとめていたら、
昨日2日で17万円と書いてますが、
それは間違いで2月の合計が、117万円でした。
27日が36.5万、28日が7.9万円でした。

FXを始めて、10ヶ月。
実はFXだけで、月100万の利益を
いつか取ってみたいなぁと思っていたら、
2月は荒れた相場のお陰で、
あっさりと超えてしまいました。
でも、だからと言って、”毎月○○円以上”なんて
目標は持ちませんけど。
3月も波乱なスタートで、ちょっとワクワクドキドキ。

取れるときに取る。
相場に合わせて臨機応変に対応。
わからないときはじっと我慢。
今も、そんなスタンスです。

なんとも生意気に聞こえるかもしれませんが、
ある程度の貯金ができている今、
お金儲けが楽しいのじゃなくて、
FXという先が読めないゲームに参加するのが
楽しいのかも。
なので毎日かかさずトレード参加です(笑)

今日は昼間にポン円を中心にリカク。
これは指値お任せ。
そして、やはりまた下げたので、
ショートでちょこっと78pipsを2枚でリカク。
やっぱり血が騒ぐので(笑)

ポンド/円の229円台は久しぶり。
でも、カナダドル円の99円台って(5/24ぶりらしい)
すっごいお久しぶり~ですね。
資金も追加したので、時々ポジってます。

2/26 
リカクなし。

2/27  364,800yen
Subtotal /February 1,097,217yen

2/28  79,000yen
Subtotal /February 1,176,217yen

3/1  65,600yen
Subtotal /March 65,600yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

基本的な流れに乗る!って言うのが出来てなかったみたいです。う~ん。

TESSさんの気負いのないトレード素敵です。

自分は少しへこんでいるので、しばらくドロンするかも。



なんてね。負けてられませんよ。明日こそは頑張ります。
2007/03/02 (金) 01:29:14 | URL | kuni #-[ 編集]
うーんうらやましい。私も早くその境地にたどりたいーー!!(笑)
ただいま含み損拡大中です。しかしながら、なんだかトレードしてますって感じで張り合いあります。
でもポンドちょっと一服してもらわないと、ヤバイかも、、。
応援してくださいね♪
2007/03/02 (金) 07:58:38 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは。

うーん。気負いのないトレード・・
ではない日も多いのですよ。
ある日突然ムキになることも多くて、
泥沼化するまではまりこともあったりして。
そういう性格をわかっているので、かなりセーブしてますけど。

ちょっとびっくりしましたよ。ドロンに(笑)
でも、さすがkuniさん。気合入ってますね。
動くことはチャンスを含んでいるということなので、
kuniさんならすぐに取り戻すと思ってます。

来週もお互い頑張りましょう。

2007/03/03 (土) 21:30:23 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
mikakomiffyさん。こんばんは~

私もすごく。。すっごい含み損ですよー。
ポン円中心なので、1ポジ1日で3万下げたりするんですもの。。
でも、ポジが増えるのはうれしいですね。
ちょっとSWAPが下がってますけど
(ま、仕方ないですよね。これだけ安くなると。。)
トレードしなくて入ってくるので少しだけ気が楽です。

来週も頑張りましょうね~
2007/03/03 (土) 21:33:51 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
