なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
確定申告
・・に行ってきました。やっと。
先日の会計士のアドバイスを聞いて、
自分で作成したのですが、
やっぱりため息でてしまうほどの納税額でした。
先月分の利益分、大部分ぶっとびの額。。です。

申告会場はかなり混んでいました。
税務署の人に一応、とびっきりの笑顔で
(駄目と言われないように)
一覧表にした経費見せたら、
「はい。それでいいですよ~」・・・って。
あんまり見てなさそうでしたけど、
ああ、いいのですか。。
で、あっさり申告できました。

支払いは、3/15と言うので、えぇ~と叫んだら、
「口座振替にしたら4月20日落ちですよ。」と
教えられたので、なんとか工面しないと。。

朝買ったポジなどがいくつかリカク。
ポン円は、昨日買って夜中にリカク。
朝方にまた買えて昼間にリカク。
なんか効率よいです。

それとこの下げの中、
ポンドのショートを持とうかと思いましたが、
マイナスSWAPが気になって、日を超えるのは嫌だしなぁ。
師匠がポンドルは?と言うので、じゃあ、トライ。
SWAPもほとんどないしね。
値を変えて300pipsで2枚リカク。

しかし、
まだ過去最高の含み損ですけどね。


3/6  159,371yen
Subtotal /March 220,471yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、お疲れ様です。

今日は若干早い登場です。確定申告お疲れ様です。申告中は何も言ってきません。淡々としたものです。その後何かあると連絡がきます。自分は昨年そうでした。TESSさんなら分離課税のくりっく365が絶対節税になりますよ。それにしてもこの中15万とは上々ですね!!自分は3万でした。

明日もがんばりましょうね。

では、おやすみ。
2007/03/07 (水) 00:09:01 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん。こんばんは~。

なるほど~。申告後に連絡があるのですね。
今まで何度も申告しましたがそんなことはなかったけど、
FXで申告するのは初めてだし、
経費がね、けっこう色々と入れたからちょっと心配です。

くりっく365も一応調べているのですけどね。
なんだか今3つだけなのに、
それでも管理しきれてないから、どうかなぁってとこです。
面倒でも、節税しないとね。。
2007/03/07 (水) 00:31:59 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。月利25%で勝率ほぼ100%。パートナーメールで売買ポイントも随時配信。
ちなみに今回の円高でも大丈夫でした。
一度ご覧になってみてください。
http://2ch2.net/.l?=610E
2007/03/08 (木) 19:56:58 | URL | み~な #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
