なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
よく動くなぁ。
またもや寒さがぶり返し、ブーツが活躍。
靴好きで、ブーツは特に大好き。
靴屋さんで、好みのかっこいいブーツを発見。
私のサイズが1足だけ残っているなんて。。
予算オーバーだけど、思わず購入。
ううっ。忘れてた。税金どうしよ。。

昨日は朝から上げていたので、
会社に行かなければならないのにギリギリまでディトレ。
5枚、75pipsリカク。よく動いたなー。
なんだか半信半疑ながらも円キャリーの再開かな?と、
ディトレのつもりで1枚だけポジ入れて、出かけたら、
会社着く頃には、スルスルと落ちて真っ赤な塩漬け予備。

それに今日も朝から下落。あーまたか。。と、思ったら
夕方にはしっかりと昨日の朝ぐらい戻っているじゃないですか。

東京時間に呆れるほど動くので、
連日、かなり振り回されてます。
けど、昨日リカクしたばかりの数値を拾って
またリカクというのは、効率のよいのだけどね。

上海ショックによる円高で、ポジがすごく増えてます。
資金をたっぷりつぎ込んだのもあって、
もう何をどのぐらい持っているかわからなくなってます。
さきほど整理して、ついでにSWAPも計算してみたら、
1日ナ・ナント11,000円になりました。
きゃっー。夢のSWAP生活か!?(まさか。。)

3/7  65,000yen
Subtotal /March 285,471yen

3/8  50,000yen
Subtotal /March 335,471yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは♪

わたしもブーツ大好きですよー!
ただ・・置き場所にすごく困ります。
箱をあっちにいれたり
こっちにいれたりして・・入りません。

最近の相場、朝からお昼にかけて
ホントによく動きますよね。
ただ、半信半疑なので
「どーせまた下げるんでしょ!」
とか思いながら、どこでポジとるか
悩んでます。
スワップ1万円はすごいですね!
何もしなくても月30万円。
ちょっとしたサラリーマンの月収!?
ですね。
2007/03/08 (木) 22:13:54 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん。こんばんは~。

そうなんですよー。ブーツの置き場が問題で。
ただでさえ靴が多いので、もう箱で管理です。
家の中のガレージにスティールの棚を置いて、
箱を並べてます。初めて見た人は、
「靴屋の在庫置き場みたい。。」と言われるほど。
でも、好きだから買ってしまうんですよねー(笑)

朝は、どうもNYの人たちがわざと動かしているみたいですね。
100pips以上動いたりするんで、不安になるのですが、
どうもレンジ相場になっているのか、すごく効率がよくて、
あれ??って感じです。そろそろ慣れてきたので、
また別の動きになるかもしれませんね。

SWAPはすごいでしょ。でも、資金もすごいので、
ドキドキなんですよ。
本音は、落ち着かないので早く減らしたいです。。
2007/03/08 (木) 22:33:43 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
また来ちゃいました。

靴、わたしは寝室の押し入れ・・ですよ。
少ない収納場所なのに私のカバンと靴が・・。
TESSさんの「靴屋の在庫置き場」はすごいですね。

相場、誰かが動かしてるのかなーと思ってたら
ほんとに動かしてる人がいたんですね!NYの人たち・・。
動かしてる人の作戦が読めたら
相場も勝てるんですよね~きっと。

スワップ、わたしはkuniさんのブログの作戦も
いいなあと本気で思ってしまいます。
レバ低めで安心トレード希望です。
(実際はレバ高め危険トレード中)
2007/03/08 (木) 23:01:31 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
TESSさん、おつかれさまです。

先程haruさんのブログを覗いてきたのですが、同じようなこと(NYのこと)を言ってました。さすが利益を出している人は違うな~って感じです。
確かに火曜の朝方、東京時間に入るまえ少しおかしいなと感じてはいたのですが。。。そんなことが原因だったのですね。

う~んやつらに自分の100万持っていかれたのでは??なんてね。

ブーツネタはもっていないので、それではまた!!

PS.TESSさん、よつばさん、いつもブログみに来てくれてありがとうございます。
2007/03/09 (金) 01:14:14 | URL | kuni #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

私もクローゼットにも靴入れてますよー。
全部箱ごと置いているので、かさ張りますね。。

動かしている人の作戦は、読めるようになりたいですね。
できるだけ・・ロンドン時間なら、
ロンドンのCity(金融街)を思い浮かべ、
英国人トレーダーになったつもりで、
想像しているのですけどね。
株式や先物、債券の動向もしっかり把握しつつ、
ファンダも加味して・・
あぁ、勉強することたくさん(笑)

SWAPは、私もkuniさんの見て考えてました。
なかなかね、予定通りにならないですね。
無計画に安かったら買ってしまってますから。。

2007/03/10 (土) 01:03:38 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kuniさん。こんばんは~
NYのことは、師匠からの受け売りだし、
どこかの会社のディーラーのレポートにもありました。
後付なので、私は全然役立ってません(笑)
でもまあ、なんで動いたかは知っておいた方が
よいので、後付でもなんでもメモして吸収です。

今日は、一気に円安ですね!
で、100万は是非取り返しましょう~

ブーツネタ・・なくて残念(笑)
2007/03/10 (土) 01:12:36 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
