なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
騰げてます
今週は、突然の上げ下げで、
仕事に集中できないほど
振り回された一週間でした。

FXを知らなかった去年の今頃、
金曜日と言えば、
家でお酒を飲みながら映画を観たり、
友人とクラブやライブとか、
一人でも行きつけのBarに行ったりしてました。
それが今じゃ残業か、チャートに張り付くのが
金曜日の定番(笑)

で、同居人がワイン買ってきたので、
今日は、久々にワイン&映画ナイト。
米の指標・・重要なのにすっかり忘れてました。

チャートを見たらすごいことなってるし、
メールはどっさり来ているし。
結局、あれから数時間(今2時半~)、
ディトレしてます。病気だわ。それも中毒末期(笑)

ディトレのショートは躊躇するけど、
ロングは気が楽。今はまだ前より低いし。
アルコールのせいもあるけど、
調子に乗ってバンバンいれたら、
バシバシかかって、大漁!
指値決済分もあるって満足な出来。

名残惜しいけど、そろそろ寝ます。


3/9  151,900yen
Subtotal /March 487,371yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、おはよう。

昨夜は起きてたかいがありましたね。自分は仕込んでいたランドが続々と自動設定で引っかかりました。少しながら損失補てんが出来たかな。レバが低くなってきたので、とりあえずスワップ用として、来週に持越しです。

では、良い週末を!
2007/03/10 (土) 11:34:51 | URL | kuni #-[ 編集]
TESSさん、こんばんは~。

今週は慌ただしかったですね。
私も思いっきり相場に振り回されました。

私も最近思います。
もし働いてる時にFXをしていたらどうだったかな?って。
働いていた頃は夜はよく飲みに行ってたので。
飲みながらもきっとレートが気になって携帯でチェックとかするんだろーな、とか(笑)

今は夜が唯一ゆっくり出来る時間だけど、
FXばっかしてます。
本当はやらなくちゃいけないこと
たくさんあるんですけどね。

2007/03/10 (土) 21:17:50 | URL | yuzuko #JalddpaA[ 編集]
kuniさん。こんばんは~

すごい騰げでしたものね。
いくつか指値よりも上でスリッページしててラッキーでした。
ランドはほとんど仕込まなかったので、まだ持ってます。
さて、来週はどうでるでしょうかね。
もちろん円安歓迎です(笑)
2007/03/11 (日) 21:58:41 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
yuzukoさん、こんばんは~

ほんと珍しいぐらい目まぐるしい週でしたね。
来週はどうでしょ。

yuzukoさんも飲みに行く方だったのですね。
きっと私と同じで付き合い悪くなると思いますよ(笑)
夕方ぐらいはケイタイでチェックするぐらいで
間に合うのですが、夜はね、やっぱりPCの近くに
いたくなりますね。
私もやらないといけないこと(いちおう家事とか)が
たくさんあるのに、ほんとFXに取られっぱなしです。

ま、その分土日は思いっきり遊んで、家事して、
必ず夜は飲んでますよ(笑)
2007/03/11 (日) 22:04:04 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
