なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ついていくのが大変。
なんだか、ややこしい相場ですね。
上げたり下げたりとヒヤヒヤドキドキするのは嫌なので、
少しリカクしました。
そしたら、またけっこう動くので、ディトレ。
新たにポジ取りも。。
またまた収集つかないぐらい取り引きしてます。

師匠が、ブログなんて書く暇ないし、読む時間もない。
・・とよく言っているのがなんかわかる気がします。
相場についていくだけで余裕ないし。
明日は、朝早くから仕事なのに、
まだトレードしている私。。


3/12  313,200yen
Subtotal /March 800,571yen

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

最近急に仕事が忙しく、携帯も見てられないのですが、なんですかー!?21時頃からの値動き!激しすぎです。う~ん参戦できる余力と時間がないのがつらいっす。

ラーメン食べたら、また戻らなくては。
では、TESSさん頑張ってね!柱の陰から応援してます。
2007/03/13 (火) 00:24:55 | URL | kuni #-[ 編集]
こんにちは^^
なんだか忙しい今日この頃です・・
以前にTESSさんが本当に勝っている人はブログをしている
ヒマがない。というこの言葉が思い出せます・・

私は逆にトレードする時間がないということに
気づきました(笑)
サイトもほどほどに、自分の時間を
もうすこし持とうと思います♪

お仕事がんばってくださいね~
私も山盛り図面かいてます(涙)

とりあえず、いまは資産の30%くらい
まで投資比率を下げたいです・・・

貯金もがんばります!!
2007/03/13 (火) 12:09:22 | URL | kei #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~
お仕事ご苦労様です。
ラーメンは、残業食ですか?
私はランチが、ラーメンでした。
晩御飯はクッキー2枚でしたが。。(泣)

昨日の動きは、嫌ですね。
たまたまその時見ていたので、
振り回されるの嫌だから、利益出てて、
処分してよいと思うのを全部リカクしました。
お陰で少し身軽ですが。
しかし、こんな相場の時は時間ほしいですねー。
2007/03/14 (水) 00:09:11 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
keiさん、こんばんは~。
keiさんも忙しいのですね。ご苦労さまですぅ。

私なんて偶然利益があげることができても、
たぶん師匠のいう”本当に勝っている人”には
まだまだなので、ブログ書けたりするのですよね。
けっこう殴り書き(殴り打ち?)するの好きなので、
約定レートを書かなければけっこう苦じゃないのです(笑)

ただ、夜の時間をブログもFX関連にどっぷりというのも
少し寂しいなと思うようになってきて、
私もkeiさんと同じく自分の時間を大切にしなきゃと
最近思ってます。
貯金も頑張ってくださいね。
1000万円貯まるとやはり余裕でてきますよー。
2007/03/14 (水) 00:10:05 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
