なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
あらまぁ。
為替も目まぐるしいけど、仕事もかなりキテます。
今日も10時まで残業。ちょっとハイ気味(笑)

連日激しいですね。
今日はちょっと膠着してますが。
ポン円などは、数円下げ、また一晩で戻していたので、
しっかりリカクできてました。
今週は月曜日にディトレしたぐらいで、あとは指値の自動売買。
昨日なんかは、師匠がテクニカルで出した
バウンドするだろうの位置がほぼ的中してたので、
効率よい感じでトレード。

しかし・・ですね、
まだ下がるんじゃないかという恐怖はありますけど、
半月をふりかえって見れば、
こんな面白い相場はないかなぁ。

東京時間も割と動いているし、
まだサマータイムでないのに
欧州勢の出だしも早いみたいなので、
仕事中にトレードできたら・・なんてふと思ったりします。
動いていると気になるんですよね。つい。
残業中なんかはもう仕事に集中できないので、
(それでなくても時間がないので)
ケイタイの電源切ってます。
やっぱり仕事を一番頑張りたいし。うん。

3/14  116,700yen
Subtotal /March 937,271yen

3/15  100,000yen
Subtotal /March 1.037,271yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 


コメント
この記事へのコメント
TESSさん、お疲れ様です。

3月に入り自分も忙しいですが、小さく利益確保してます。っていってもランドでコツコツですけど。。。なのでTESSさんの10分の1ぐらいです。

それにしてもこのハイペースには驚きです。身近にFXの師匠がいるというのだけでも幸せですね。

では、おやすみなさい。
2007/03/16 (金) 02:09:22 | URL | kuni #-[ 編集]
おはようございます^^
kuniさんがいわれるように、TESSさんすごいですよ~ 
見てて気持ちがいいですね!

私はTESSさんの20分の1ですね(笑)それでもFXはすごいです♪

みなさんこの時期は忙しいのでしょうか?
私も図面がてんこ盛りで、少々嫌気がさしてます(汗)

1000万円になったら、ご報告にあがります!
なにか変われたらいいなっと思ってますよ^^

ムリせず、仕事に集中してくださいね。
2007/03/16 (金) 08:24:20 | URL | kei #-[ 編集]
TESSさん、こんにちは♪
お仕事、忙しそうですね。
その合い間をぬってこの利益・・
ほんと神業!?ですよ~。

ちなみに、わたしは100分の1です。(笑)
kuniさんも、keiさんもスゴイですから・・・。

TESSさんを遠くに見つつ
ちびちびトレード代表者として
毎日がんばりますっ。

あ・お体に気をつけて。
ちゃんと寝てくださいね~。
2007/03/16 (金) 09:31:18 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

そいえば、ランドもよく動いてますね。
少し持っているだけで、あんまり取引してなかったです。
ちょっと気をつけてみるかな。。

利益は、たぶん資金が多いからだと思います。
前のままだと、塩漬けになってSWAPのみに
なっていたはずです。今、先月の倍になってますから、
資金に対する利益の率にすれば、きっと負けているかも。

FXの師匠は、たまーにきまぐれでテクニカル的な
アドバイスくれるのですが、なんとも中途半端で(笑)
ネットのアナリストのレポートなどを読んで、
判断するようにしています。
2007/03/18 (日) 22:39:27 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
keiさん、こんばんは~

いや~、私も他人事のようにスゴイなぁと思うのですが(笑)
でも、やっぱり資金が多くなると、利益も増えるものですね。
今週は1日の変動pipsが大きかったので、
それを拾って売っているだけなのですけどね。
SWAP用とかに特別置いてないので、
利益が出たらすぐリカクしてます。

keiさんとこも仕事忙しんだ~
今、基本設計のやり直しをしているのですよ。
当初の予定から大幅に変わったので、
一から練り直し。当分続きます(泣)

1000万円。もうすぐっぽいですねー。
何が変わるって、やはり自信かな?
報告楽しみにしてマス。
2007/03/18 (日) 22:48:55 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん。こんばんは~

気遣っていただいてありがとうございます。
土日しっかり寝ましたから、大丈夫!

仕事は忙しいけど、
なんかFXはほっておけないのですよね(笑)
すべて指値にお任せなんですけどね。

んで、利益は多いですが、資金も多いので、
資金に対する利益率を考えたら、
それほどでもないのですよ。
なので、金額だけを比べずに
よつばさんは、マイペースでやっていってくださいね~
2007/03/18 (日) 22:55:10 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
