なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
132万+33万+給料+etc..
2007年 月別FX損益記録 (2月)

2月はFXの収益で、初めて100万円を超えました。
円安キャリートレードの調整場面で、
買い込んで上げたら売るを繰り返す
チャンスが多かったからかな。

その他の副収入として、
大きかったのは銀行預金から得たもの。
新生銀行での仕組み預金の利益が、15万2千円!
米ドルで運用しているものなので、年率が高いのです。
あと、
泉州銀行の宝くじ付定期で20枚を年3回頂いているのですが、
年末ジャンボで20枚中、大晦日ラッキー賞が1万円と、
4等3千円が当ってました。ま、いちおう利子ということで。

去年の年初は、投資ってホント怖いと思っていて、
仕組み貯金や国債もドキドキでチャレンジ。
んで、投資信託をやり始め、FXへ。
株はまだ怖い気がします。たぶんよくわからないから。
FXも時々怖いと思いますけどね。

投資を始めると、銀行預金の利子なんて、
FXと比べたら大したことないと思ってましたけど、
こうやってみると、侮れませんね。

ああ、しかし。。
頭がイタイのは、確定申告による納税。
円高に備えてFXに投入しているので、
安定するまで引き出すのは怖いし。
引き落としにしたので、なんとかかき集めないと。。

■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)
2月 1,176,217yen + 148,012yen (1,992,274yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)

■2月の副収入・・・・・ 約33万円
駐車場収入(2月分)            9万円
ネットオークション(1月分)         6万円
投信配当、定期預金利子、その他    18万円


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんにちは。

いや~自分なら副収入だけでもいいかも。って言ってる場合じゃなく自分もがんばらなくては!!と気合が合いリマス!

しかし、あんまり稼ぎすぎると神の存在になるので、ほどほどで抑えといてください(笑)
2007/03/19 (月) 12:26:27 | URL | kuni #-[ 編集]
こんばんは^^
TESSさん、ケタが違いますよ(笑)

やはり、私の鼻は正解だったんですね。
なんだか違うと感じてましたが^^

でも、その収入でも仕事をがんばる
TESSさんはとてもスキです。

告白?(笑)
神にはならないでくださいね~

私も収入で月に100万になってみたいですね!
まだ半分以上で、やっとこです。
図面、やりなおしはショックですが
手書きだと、気が狂いますね(苦笑)
2007/03/19 (月) 21:03:34 | URL | kei #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

副収入・・積もり積もればです。
利子なので、年に1度のことなのですけどね、
励みになれば幸いです(笑)

でも、神の存在には、まだまだですよー。
なんせ上には上がいますからっ。
一時的なものだと思うのです。
このペースで・・なんて変に構えちゃうと、
きっと失敗するので、3月はペースダウンすると思います。
2007/03/19 (月) 23:36:53 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
keiさん、こんばんは~。

神なんて、まだまだっ。足元にも及ばず・・ですよー(笑)
でも、keiさんもすっごい頑張っているじゃないですか。
100万はきっとそのうち届くと思いますよ~

仕事は永遠だけど、
投資は永遠じゃないと思っているので、
やっぱり仕事を頑張ってしまうのですよね。
仕事を頑張るとなぜかFXもついてきたってカンジです。

図面は、CADオペさんにほぼお任せなんですけどね。
つい指示するのが面倒で、自分でやることも多いですが、
手書きだったら、ぞっとしますねー(笑)
2007/03/19 (月) 23:45:07 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
