なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
結局、円安?
月曜なのに、やっぱり残業。
SMAP×SMAPで、キャメロン・ディアスと
ジュード・ロウが出てたんだ。
シンクロナイズドスイミングもみたかったなぁ。
ううっ。

今日の相場もすごかったですね。
昨日の中国の政策金利0.27%引き上げで、
やっぱりね・・の窓明けの円高だったのに、
見る見る間に円安!ちょっと怪しすぎるっ。

ま、でも、ポンド円中心にやっている私には、
225midから、228midまで3円もの上昇はありがたいデス。
窓明けでスリッページしてくれたおかげで、
合計479pipsもゲット。
んで、金曜日に失敗して塩漬けにしたドル円も、
ついでにリカク。

3/19  61,400yen
Subtotal /March 1,118,671yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

今日は見事に円安一直線ですね。自分も二月に仕込んだ豪を二枚決算しました。このままグングン円安に向かってくれると、差益狙いに積極的に参加できるんだけどな~。現状はとにかくコツコツです。
2007/03/20 (火) 01:20:23 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

自分のブログを見てなかったので、
返事遅れてごめんなさい。

円安トレンドに入ってますね。
私もとりあえず、どんどんリカクさせてます。
このまま前ぐらいを目指してくれたら、
私も楽なんですけどねー。
反転だけは、気をつけましょうね~
2007/03/23 (金) 00:20:44 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
