なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ポジが軽くなった。
最近は仕事どっぷりで、帰ったらPCという生活。
ブログ巡りを軽くして、経済レポートとか読んで、
エクセルでじっくり検討してたら、
あっと言う間に時間が経つんですよね。

家の片付けもできないし、
本を読んだり、映画を観たり、
友達や家族とじっくり話してないなと
ちょっと反省。

春分の日は、弟と従姉たちとついでに同居人とで、
お墓参りに行き、その後ドライブしてきました。
ケイタイは家でお留守番。
夜は、友達も呼んで、ホームパーティ。

今日は残業がなかったので、
久々に買い物して晩御飯作り。
男子フィギュアスケートと世界水泳のシンクロ見ながら、
同居人とのんびり。

仕事も投資も楽しいけど、人とのつながりって、
なくてはならないもので、大切だと感じました。
2月3月とワタシ的に飛ばしに飛ばしたので、
ここいらで、スピードダウン。普段の生活を大事にします。

ただ・・・
円安のお陰で次々と指値にかかってリカクできてます。
ディトレするつもりもなく朝に入れた指値が
その日にはリカクできたり。
今日のポンド円も夕方の指標で急激に上げたみたいで、
スリッページで、指値より20pipsも多くリカク。ラッキー。

円安トレンドって、どれとってもリカクできてしまうからスゴイ。
ただ、いつ反転するかがちょっと恐ろしいですけど。


3/20  46,200yen
Subtotal /March 1,164,871yen

3/21  45,500yen
Subtotal /March 1,210,371yen

3/22  98,000yen
Subtotal /March 1,308,371yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/23 (金) 14:03:46 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
TESSさん、こんにちは。

忙しい中返事ありがとうございます。自分のへの返信は適当で構いませんからね。

それにしても今月末は忙しすぎです。。。。

kuni@毎月10万円を稼ぐ猫
2007/03/23 (金) 17:09:55 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

忙しいと言っても、今週後半は遊び中心ですが(笑)
kuniさんの方はかなり忙しいみたいですねー。
私は少し山越えたので、ちょっと楽になるかな。

しかし、”kuni@毎月10万円を稼ぐ猫”は、
ちょっとウケちゃいましたぁ。。
2007/03/24 (土) 11:16:59 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
