なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
今日は円安?
朝から窓明けだったので、
ほとんどチャートも見てなかったのですが、
なんだか知らぬ間に円安になり
いくつかリカクできてました。
いっそのことガーンと上げてくれて
綺麗にポジなくしたいのだけど、
まだまだ。。ですね。

今日は、職場で移動される方の送別会でした。
長くなるのはわかっていたので、(それも月曜日に!)
終わる前にそそくさと帰ってきました。
なんて付き合いの悪いヤツ(笑)

私は、協調性がないので、大人数の宴会は苦手。
仲のよい数人とBarとかで飲むのは好きだけど。
会社員ってこういうのが面倒でヤだな。

来月は、送別会と新人歓迎が、
非常に多いみたいなのでちょっと憂鬱です。


3/26  35,500yen
Subtotal /March 1,343,871yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんにちは。

先日の年率で考えるということ、思わずうなってしまいました。

自分はレバを上げてたので、はじめてから2月までは年率70%で運用?してったってことになります。う~ん異常です(笑)
2007/03/27 (火) 17:35:40 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

二ヶ月で、年率70%で運用は、いいと思いますよ~。
多ければ多いほどよいかと。
ただ、レバを上げるのはやはり気をつけないとダメですね。

私は前に目標を定めないと書いたのですが、
毎月のは、参考程度に何%の利益かを出してます。
月によって利益が出やすい・出にくいがあるので、
最終的には、年何%かで比較したいと思ってます。

ここ数日は、方向性がわかりにくくて、
やりにくいですね~

2007/03/28 (水) 07:23:26 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
