なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
まだ下げるかな?
また、送別会。
部署変わるんじゃなくて、グループが変わるだけなのに。
きっかけがあればなんでも飲み会にするのが
好きな人がいます。
今日は、人数が多い割りに女性2人だったので、
ご招待だからタダ。
明日は別の部署の送別会に呼ばれているので、
(これも無料。私はコンパニオンか?)
やはり、そうそうに帰宅しました。
だって、為替は下げてるし!

でも、
昼間からじんわり下げているけど、
短時間ではそれほどではないので、
ショートとかはぼちぼちと。
あと、利益のあるものを少しリカク。
224.15でとってたポン円は、573pips。
ユーロ円、カナダドル円もリカク。
また、ぼちぼち下を拾っていきます。


3/27  50,000yen
Subtotal /March 1,393,871yen

3/28  91,000yen
Subtotal /March 1,485,271yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、おはよう。

昨日は久しぶりに下がってきたポンドを二枚ほどポジりましたが、更に下がるとは。。。1ヶ月まえの悪夢が蘇ってきたのかとドキドキです。春なのにこんなコトでドキドキとはいかに!?

まだ冗談いっている余裕があります。

では、今日もがんばりまショイ(^O^)/
2007/03/29 (木) 09:49:24 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

ポンドは、けっこう行くかな?とちょっと覚悟して、
この前の底値近くのを1枚だけ処分したのですが、
なんとあっさり反転してしまいましたね。
今度は、どこまで上げてくれるか・・

ドキドキと言えば、私は体重計に乗るのがコワイ。
けっこう飲んで食べてますから~(笑)
2007/03/30 (金) 00:09:02 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
