なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
なんだか・・
ほぼ戻ってますね。
昨日の今の時間に買ったドル円、カナダドル円、
豪ドル円、ユーロ円が、全て100pipsでリカクです。
ポン円も3枚が100pips。プラス夕方に買ったのもリカク。
昨日の下げはなんだったの・・って感じですね

今月は、仕事もそこそこ忙しかったので、
あんまり深く考えずに下げたら素直に買う、
上値を追わずに上げたらリカク・・の繰り返しでした。
それだけなのになかなかよい結果になりました。満足。

ええと、今日も宴会でした。
お昼もしっかり、串カツ・・それも、1本ずつ目の前で
揚げてくれるものがランチだったし。
食べすぎ飲みすぎな一週間でした。
週末は、ジムでしっかり運動しなきゃ。

3/29  98,175yen
Subtotal /March 1,583,446yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、おはようございます♪
きのうは珍しく?わたしも沢山とれました。
でも、ポンド以外はやっぱり100pips
待てなかったです~。

朝まで待てばとれたんですね。
でもとりあえずすごく満足!

最近わたし、ものすごく運動不足を
かんじてます。以前ジムにいって
毎日バリバリ運動してたことを
思い出してまた行きたくなってます。
汗かきたいな~。
2007/03/30 (金) 07:09:51 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん。おはようございます~

たくさんとれて、よかったですねっー。
他のクロス円は、水曜日の23時頃かな・・
その時間ぐらいしかチャート追えないのですが、
すごく下がっているところで、おそるおそるポジったのが、
偶然底だったのですよ。

ポンドは比較的100pipsは取り易いですね。
でも、これからもチャンスはたくさんあるので、
満足できるところで、リカクしていく方が、
今の相場に合っていると思います~

毎日ジム通いですかぁ。すごいですね!
私は週末行くのがやっとです。
これからの季節、汗をかくのもよいですねー。
2007/03/30 (金) 07:33:04 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
