なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
新年度、始まりました
新人が部署に数人配属されるのですが、
そこそこの大学で、みんな院卒。うーむ。
浪人にでダブり、専門を変えて大学を入りなおした、
1年以上海外を放浪してたなどなどで、
それほど私の年齢の変わらないのですが、
私と違って、なんかフレッシュなのですよねぇ。

仕事が忙しかったので、FXは指値にお任せモード。
朝指値を入れたら、夜までには決済されることが
最近多いかも。
今日は、ポン円と豪ドル円をリカク。
ドル円もユーロ円も上値が重い中、豪ドル円は強いですね。
そろそろ落ちてもいいんじゃないかと思ったりしますけど。

ところで・・
『外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法』の山根亜希子さんが、
今度の堺市の市議会議員選挙に立候補されたみたいですね。
父親の知り合いも出馬されるので、
新聞で立候補者一覧を見ていたのです。
そしたら、なーんか見たことある名前だなぁと。。

他のブログ等で全く話題になってないので
(本人のサイトでも書いてませんね)
同姓同名かなぁと思っていたのですが。
知り合いに聞くと、山根さんのようでした。
私は大阪市民になので、投票できませんが。。
すごいですねぇ。

4/2  55,700yen
Subtotal /April 55,700yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、お疲れさまです。

新入社員ってまだスーツが着なれてないって感じがするのが、不思議ですよね~。今日はポンドも豪も上がってますね。自分も何本か決済して、随分ポジが軽くなってきたので、円高待ちですね('-^*)/
2007/04/03 (火) 00:01:14 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

そうですよね。スーツやネクタイが新品で、
確かに着慣れてないのが、初々しいのかもしれませんね。
あと、半年ぐらいしたら、ヨレヨレになりそうですけどね(笑)

昨日に引き続き、円安ですね。
kuniさんの書き込みを思い出して、
朝、ランド円を10枚10pipsだけ入れたら、
しっかり約定してました。けっこういいかも。。。と思いました。
ありがとうございます。

私もだいぶんポジがなくなってきたので、
円高調整待ちになりそうです~
2007/04/04 (水) 00:23:19 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
