なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ポンド円で1000pips!
なんか急に騰げてますね。
今日も仕事に没頭してたので、
夕方にやっとケイタイチェック。
たくさん約定メールが入ってました。
ポジが軽くなって、ウレシイ。

買い指値をするときは、
思いついた数字を入れることが多いです。
買い下がる時も、一定間隔で入れることもあるけど、
バラバラの数字の方が断然多いです。
あと、時々語呂合わせや、同じ数字を並べたりと
とにかく思いつくままに指しています。

で、何が言いたいかというと、
ポン円が、234.56で約定!
それも初の1000pipsで!
224.56でポジったのですが、1000pipsまで持っていたら、
”23456”になるなぁと。それだけの理由で。単純(笑)
1万通貨で10万円の利益は初めてです。

4/3  220,294yen
Subtotal /April 275,994yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

1000pipsスゴーーーーーイ!自分はきっと待ちきれないで途中で決済。そして自動売買の設定解除わすれるんだろうな~。昨日やってしまいました(笑)

ランドでとれてなによりです。今日?昨夜の上げで現在ランドしかポジがなくなってしまいました。さびし~。
2007/04/04 (水) 01:53:36 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます~。

それがね、下げでポジ数が多いし、
割とまんべんなく持っていたのです。
いつも何か決済できるポジがあったので、
全く気にならなかったのですよ。
指値関連は、ノートとExcelで厳密に管理して、
かなりー気をつけてますが、私も時々・・いえ、
よく間違います。仕方ないですよね。

しかし、ドル円、クロス円とホント高くなりましたね。
私もランド作戦に乗りたいと思います。
2007/04/04 (水) 07:35:47 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
このトレード方法いいですよ。
勝率も9割だし、メールで売買ポイントも教えてくれるから初心者でも、買い時、売り時がわかるっていうのがいいですよね。こつこつ積み上げて結構な年利になりますよ。
http://2ch2.net/.l?=610E
2007/04/04 (水) 19:32:10 | URL | jyou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
