なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
久々ディトレ。
朝起きるのツライ~。寒いから。
でも、モーサテ見るために、
頑張って5時45分起きしてます。
これだけは、自分でも偉いなぁと感心します(笑)

お昼から打ち合わせ等で出ていて、そのまま直帰。
時間が早かったので、買い物。
また靴買ってしまった。靴好きなのです。
10cmヒールの華奢でクールなサンダル。
寒いけど、気分は夏。早く履きたい~。

帰ってすぐにPCの電源入れたら、
英国の政策金利が出たので、反射的にディトレ(笑)
ポンドの場合、一瞬でも迷うと乗り遅れるので、
結果を知るより、チャートを見て飛び乗るという感じかな。
5枚のショートで28pipsゲットで終了。

ポンドに気を取られていたら、
カナダドルが急激に上昇しててびっくりでした。
1枚だけ100pipsの指値でリカク。

4/5  24,400yen
Subtotal /April 314,994yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、おはようございます。

モーサテ見ているんですね。仮にFXが勝てると聞いても自分には無理です。きっと。。。。しかし日が昇るのが早くなってきているので、朝錬しにいきたくてウズウズしています。そしたら3時おきかな。

では、よい週末を!
2007/04/06 (金) 10:27:58 | URL | kuni #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 (土) 21:50:07 | | #[ 編集]
kuniさん、こんばんは~
朝錬ですかっー。何の??
いいですね。朝から身体を動かすのって。
あと1時間ぐらい遅く出勤できるなら、私も走るとかしたいなと
思っているのですけどね。
モーサテはよいですよ~
早起きは”三文の徳”と言えるほどです。

2007/04/08 (日) 01:09:32 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
鍵コメさん。

ありがとうございます~
さっそく行ってみますね!
2007/04/08 (日) 01:10:24 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
こんばんは!お久しぶりです。
コメントはしてませんが、ずっとお邪魔してました。

あの、TESSさんってかなーりお若いんですね!
20代とは思っていましたが、私と1つ違い?!(学部卒ですが院に行ってれば今年卒業)

すごいです。
20代前半で1000万以上貯めるなんて!!

私はようやく貯金の大切さに気付いたへなちょこです(笑)

建築士さんというのも、格好良い!
素敵です。

靴はどこのがお好きなんですかー?
私は靴とインテリアと洋服のために、FXを始めました(笑)

TESSさんは、本当にパワフルで圧倒されます。
そして、自分も頑張らなきゃな~って思いますよ!
2007/04/08 (日) 21:38:07 | URL | JOE #Bnxa9UrI[ 編集]
JOEさん、こんばんは~

いえいえ、全然若くないです。。
ザンネンながら去年の12月で30歳になっちゃいました。
かなしぃぃ。。
新入社員が26,28,29歳なのですよ。。
26歳はともかく、あんましかわんないかなと。

25歳から意識しだして、1000万円になったのは
27歳ぐらいですよー。

私もJOEさんと同じで、ファッションが好きだし、
持ち物一つをとっても好きなものは高いし。。
あと仕事柄、自分でデザインして家を建てたいなぁと
思ったら貯金しかなかったのですよ。

JOEさんもその気になったら、30歳までに到達しますよっ。

靴は、特にブランド関係なく、
質がよくてカッコイイのが好きです。
でも・・JIMMY CHOO、Manolo Blahnik、
Giuseppe Zanottiなどは、すっごい憧れますけど。
値段がね。。(笑)
私もほしいもののために、FXやっているようなものデス。

2007/04/09 (月) 00:22:02 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
