なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
大きく狙う?
金曜日は、大きく上昇したのですね。
私は、結局お花見に行って、
その後Barで飲んで騒いでいたので、
全く波には乗れませんでした。

でも、届かないかなと指していた
EUR/JPYの159midがヒットし、
400pips取れました。
円安基調なので、低い数字で取れたポジは、
大きく狙うことが多いです。

4/6  58,000yen
Subtotal /April 372,994yen

土曜はヨガに行って、夕方は京都の従姉とご飯。
軽く京都でもお花見。
今日、日曜日は従姉にもらったアイスワインとチーズを持って、
同居人とちょっと遠出してお花見。
アイスワインって甘くてデザートみたい。
その後すぐ友人のお花見バーベキューに合流。
お花見(+お酒付)三昧の週末でした。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ポンド235まであがりましたね~!
\(^_^)/
2007/04/10 (火) 23:37:51 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

なんか、ものすごい円安になってきましたねー。
そろそろ指をくわえて見るだけ・・になりそうです。
2007/04/11 (水) 00:15:20 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
