なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ユーロとか。
親戚付き合いって難しいですね。
両親が日本にいないので、
私が代わりに冠婚葬祭等の手続きをやっています。
で、お祝いのお金を贈ったのですが、
どうも不手際があったみたいで、
まわりにまわって伝わってきました。
でも、調べてみたら私のやりかたでも間違いじゃなくて、
単にその地域ではそうしないだけのことでした。
ま、自分の身内なので、
親切に教えてくれただけのことでしたけど、
今後、結婚したらこういうのには
もっともっと気を使わなくてならないのかなぁと思うと、
どよーんとした気分になるのでした。
だから、結婚したくないのに。。

気を取り直して、FX。
昨日は、リカクなし。
動かないんで、10時からDVDで映画見て、早寝でした。
んで、今日!
ユーロが記録更新中!
またひとつを450pipsでリカク。
それにつられてか、ポンドも235円超えてリカク。

ポジがほんと減ってきました。
仕事も忙しいので、
指値任せのトレードしている私には、
円安・円高どっちでも良いです。
ただ、動いてくれれば。。

4/9  リカクなし

4/10  91,608yen
Subtotal /April 464,602yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

本日二回目の登場です。それにしてもこの高値?はどこまでいくのでしょうか。とりあえずなかなか買いにいきづらいのは確かです。トホホ。
2007/04/11 (水) 01:54:04 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

ほんと、あっという間に円安ですね。
ディトレで終わらせる覚悟でのぞまないと、
いつ調整がおきるかわからないですものね。
最近、仕事が忙しいせいか、
ポジポジ病じゃないので、のんびり行きます。。

2007/04/11 (水) 07:43:07 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
TESSさん、おはようございます♪

親戚づきあい・・気を遣うことが
おおいですよね~っ・・て
わたしは全然できてません。
多分常識のないお嫁さんねー!
くらいは言われてるかも(笑)

まあこちらも誠意をもって接すれば
いいかな~くらいにしか思ってません。
地域によって、ホントに考えかたや
やり方が違いますものね。

みなさんのブログを読んでると
ほとんどのかたが「円高まち」
知ってかしらずかチャートはどんどん
上がっていきますね。
わたしもポジポジ病が少しおさまってます。
このまま待てるといいです。
2007/04/11 (水) 08:49:53 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

そうですよね。
誠意を持ってすればよいのだけど。
なんか地域によって違うなんて、
わかんないですねー。

みんなが円高待ちになると
ホント調整入らないですねー。
今回、ポジポジ病は大丈夫なので、
時間がかかるかもしれないけど、
私も気長に待つつもりです。
2007/04/11 (水) 21:43:37 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
