なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
187万円!
2007年 月別FX損益記録 (3月)

3月の利益は、187万でした。
ええ、自分でもびっくりでした。
先月の100万超えも自分的には、おおっーですが。

急激な円高、そしてまた円安に戻ったことで、
利益が増えました。
よく動く相場は、チャンスも多いですね。

今回つくづく感じたのは、資金があるのは強いってこと。
様子をみて買い下がり、底かなと思うところで買増し。
まだ下げるなら、資金をとことん増額させるつもりでした。
でも、今は落ち着いているので、引出してますけど。。

4月もまあまあ調子よいので、
3ヶ月ちょっとで年収超えてます。
税金のことを考えるとツライ。。
両親は投資に反対なので、(海外在住は無理かな?)
弟と同居人名義で口座を開設しました。
徐々に資金を移動していくつもりです。

■2006年(4月~12月)
利益の合計  3,495,112yen

■2007年
月   月利益+雑調整※    (利益の累計)     
1月 581,261yen + 87,784yen (669,045yen)
2月 1,176,217yen + 148,012yen (1,992,274yen)
3月 1,637,637yen + 265,614yen (3,865,525yen)

※雑調整(SWAP、手数料の合計)

■3月の副収入・・・・・ 約16万円
駐車場収入(2月分)             9万円
ネットオークション(2月分)           3万円
投信配当、定期預金利子、その他収入  4万円

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

う~ん資金量の違いとはいえ、FXのセンスに魅力を感じます。。。うらやましい。今月はコツコツと15日までに15万は超えてきたので、上出来と思っていたのに、TESSさんのをみると唖然としてしまいます。いったい明日はどうなるかドキドキです。
2007/04/16 (月) 01:24:54 | URL | kuni #-[ 編集]
TESSさん、こんにちは。

資金力の強みは、この前の世界同時安の時に つよく感じました。

でもそれだけでなく、TESSさんは、
やっぱり取引が上手なんだと感じます。

わたしも年収超えしてみたいです。。。
がんばります。
2007/04/16 (月) 12:15:07 | URL | レオン #-[ 編集]
こんなに高くなっちゃって次の一手はどうします~?
私は怖いので様子見しようかなと思いますが、ポジが少ないと買いたくなりそう、、、。円高こいこいと思うときは円高こないもんですよね。
2007/04/16 (月) 20:53:15 | URL | mikakomiffy #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~。

いえいえ、センスなんてないですよ。
kuniさんの方が運用力は、絶対上ですから。。

資金があって、たまたま円安になったからです。
これで、円高が続いていたら、
多額の損を出していた可能性もあるわけで・・
色んなブログを見ていたら、様子見の方がすごく多くて、
15万は上出来だと思いますよー。
2007/04/16 (月) 21:17:04 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
レオンさん、こんばんは~

世界同時株安は、FXの怖さとか
色々勉強になりましたね。
今回は、ほんと円安になったので利益が出ただけで、
この逆ならどうなっていたかなぁと思います。
年収超えですが、私の年収は低いので・・(笑)

円安が続く相場でなかなか手が出しにくいですが、
チャンスはあると思うので、
お互いに頑張りましょうね~
2007/04/16 (月) 21:24:57 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
mikakomiffyさん、こんばんは~

うーん。そうですね。。
今んとこ、塩漬けポジと底値買いポジが少々。
様子を見ながらリカクします。
あとは、ディトレですね。20~50pipsぐらいで参戦ですね。
今日みたいに円安容認の日は思い切ってポジを持つとか。
無理しない程度での参加のつもりです。

みんなが期待している時って、
絶対円高にならないと、私も思います~
2007/04/16 (月) 21:30:47 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
