なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
円安対策は・・
シートパックしながら、PCの前に座ってます。
最近忙しいからと肌のお手入れさぼりがちで、
なんだかガサガサしてたので。
ご飯の後に、前に頂いたDHCのコラーゲンも飲んで。
明日は、化粧のノリがよさそうな予感♪

今日は、朝一番から張りきってディトレしました。
窓明けで勢いがよかったので、ポン円で30pips。
出社前に片付いてよかったぁ。
あとは、2月上旬に持った塩漬けポジのリカク。

ポジはほんとに少なくなりました。
このまま円安が続くなら、どうでるか?
去年の11、12月ぐらいも同じく円安で、
ずっと様子見モードでした。

結局、後で見れば、買えばよかったなぁと思うのですよね。
そんな経験も踏まえて・・
円安トレンド中は、高値恐怖症を気にせず、
下げたところを狙って買う。
欲張らずに早めにリカクさせる。
・・・を繰り返すしかないのかなぁ。

4/16  35,000yen
Subtotal /April 722,602yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、お疲れ様です。

う~んTESSさん、ほめ上手!!座布団もってきて~。何だか自信が湧いてきます。それにしてもこの円安どこまでいくって感じですね。急激過ぎるのだけが気になります。やはりデイトレの気持ちで挑みたいものですね。
2007/04/17 (火) 00:44:02 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます~

いえいえ、本当のこと書いただけですよ!
損を果敢に攻めて取り戻せるってすごいです。
私だったら、かなり弱気になるかも。
気力って、けっこう影響しちゃうんですよねぇ。

調整は来るでしょうけど、それが大きいのか小さいのか・・
思うようにはなりませんね。
でも、いつきてもよいようにはしときたいですね。

2007/04/17 (火) 07:21:50 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
おはようございます^^
順調ですね♪
資金が多いにこしたことはないです!!

まずは資金つくり~の私です(笑)
今月のサイトは絶好調なので・・・
コッソリやってます。

税金対策、TESSさんはほんとうに大変ですね・・・。
けれど、そこまで稼げるチカラがある、すばらしい~
妊婦の主婦の友達に投資とサイト運営をススメましたが・・・
断られました(涙)チャンスなのに、残念でした。
2007/04/17 (火) 09:01:19 | URL | kei #-[ 編集]
keiさん、こんばんは~。

サイト作り頑張ってますね!
楽しくやれるのが一番ですよね~
(私もそういう時期あったのですけどね。。(笑))

投資ってやはりまだ狭い世界なのかもしれませんね。
株ブームだ、次はFXだ、投信だと世間は騒いでますが、
興味はあるけど、リスクがね。。と、
保守的な人がほとんどではないでしょうか。
私の周りって、お金の話ってタブーなんですよねぇ。
たまに話せたらいいなぁと思うのですが。。
投資を勧めるのは難しいと最近つくづく思います。

2007/04/18 (水) 00:05:39 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
