なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
高値ばかり
今頃、花粉症です。
毎年、4月の2週めぐらいから始まり、
GWまでに終わるのですけど、
一体何に反応しているのでしょう?
めっちゃ、目が痒い~~

今日も動きましたね。特にポンド。
朝ちょっと調整入ったかなぁと思ったのですが
・・ザンネン。

下げたとこ狙いの指値、237lowが引っかかり、
まだ下げるならやばいなーと思ったら、
英の指標であっさりと100pips抜きでリカクでした。
そして、あれよあれよという間に239円乗せ。
まだまだいかないだろうとふんでいた
223.23のポンド円を1550pipsでリカクしました。
あとは、金曜日の下げで買ったランド円
10枚を45pipsでリカク。
ランドもそろそろ買いにくいな。。



4/17  210,000yen
Subtotal /April 932,602yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

ポンド爆上げでしたね。自分も237円台に入ったところで1枚買い50pipsで閉じてしまいました。くやし~。
損していないだけましなのかな。
本日も仕込んでおいたランドで少々稼げました。資金の少ない自分にはぴったりです(笑)あすはどうなるのか?調整は入るのか!?きっかけ待ちでしょうね。
2007/04/18 (水) 00:29:40 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

私もあれだけ騰げるとは思ってなかったので、
ちょっとびっくりです。
ポンド円で50pipsの指値は、
私もここ数日よく使ってます。
ディトレで決済するには、このぐらいがちょうどよいかと。。
しかしランドといい、kuniさん、順調ですね~

そろそろ調整、来てほしいですねー
2007/04/18 (水) 10:15:20 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
TESSさん、こんにちは~♪

うちの娘も毎朝くしゃみの連続!
何の花粉に反応してるのかな~?

ポンドで1550pips!!
いつもTESSさんは大きくとれてるな~と
思ってますが、ホントにすごいですね。

最近は高値のためトレードはお休み状態。
スワップもほとんどなし、で
FX熱?もやや冷めてます。(あきらめ気味・・)

ここまで待ったので円高がくるまで
じっとしてようと思います。
外貨ex、どっとコムはノーポジですし・・。
2007/04/18 (水) 13:42:32 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、おはようございます~

花粉症・・お嬢さんもですか。。
きっと同じ花粉でしょうね。
いつも2週間ぐらいで治まるので、
検査とか行ったことがないのです。
何なんでしょうね~?

大きく取れたのは、SWAP用にと置いてあるポジなのです。
でも、せっかく利益が出ているのだからと、
1枚ずつ順番に大きくなるように指値してます。
あと口座を使い分けて、SWAP用は
あんまりログインしないようにしてます。
見るとね、少しの変動でも、
リカクしたくなるから・・(笑)

FX熱は、私もちょっと冷め気味です。
でも、その方が冷静に判断できるかも。
なので、諦めちゃダメですよっ~。
2007/04/19 (木) 07:23:47 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
