なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
動いてますね。。
仕事もかなり忙しいのですが、
為替の方は連日の乱高下で目まぐるしいですね。
現在、口座が7つになったので、
収拾がつかない状態で、
日々の利益は計算できてません。

2日続けて、下げてはほぼ全戻し。
チャンスの多い相場が続いてます。
でも、水曜日にポジったかなり高値のポン円とドル円が
リカクしないまま。それだけがねー。

仕事が忙しいので、夜と朝にチェックのみ。
じっくり見極めて底を拾っていきたいと思います。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

本日はちょっと早い登場です。っいうかまだまだ仕事終わらないよ~。あ~忙しい。そんな中でもランドはぐんぐん上げってます。感謝感謝。

週末は飲みですか?自分は呑みに行くぞー!  では良い週末を。
2007/04/20 (金) 20:45:27 | URL | kuni #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 (土) 17:08:58 | | #[ 編集]
kuniさん、おはようございます~

お仕事ご苦労様でした。
kuniさんも忙しいみたいですねー。
週末はゆっくり休めましたか?
私も呑みに行きましたよ~もちろん。
一週間働いたご褒美ですから。。(笑)

今週もまた始まりましたね!
ランド円もちょっと高値になりつつありますね。
(なぜか17円に近いとそう思うのですよ)
今週も円安だったら、また買うものがないって
なりそうですね。
でも、頑張りましょう。
2007/04/23 (月) 06:49:42 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
