なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
1年!
気づいたら・・
FXを始めて、20日で1年になりました!
長かったような、短かったような・・

投資歴1年は、やはりまだまだ経験不足ですね。
いつも相場に振り回されますし、
怖いと思って腰が引けること多々あります。
ポジを持つときは、他人のテクニカルアドバイスを
参考にして、あとは勘という適当な売買方法。

2年目は、自分でしっかり分析できるようになりたいな。。
自分なりのトレード方法はだいぶんと
出来上がってきたのですが、
まだまだ勉強することばかりですね。
頑張ろ。

ここ数日のトレードは下げたところで
朝に入れた指値に引っかかり、
IFDの決済指値でリカクというパターン。
長く持ちたくないので、20~50pipsでのリカクが多いです。
それ以上に下げていたりするので、底値で拾えなくても、
なんとなくリカクできてしまうのです。
仕事が超忙しいので、助かりマス。

4/18  リカクなし

4/19  27,500yen
Subtotal /April 960,102yen

4/20  40,000yen
Subtotal /April 1,000,102yen

4/23  41,00yen
Subtotal /April 1,041,602yen

今日は、久しぶりにお偉い方について行き、
カウンターで、時価とかかれたメニューから
選ぶお寿司でした。
値段わからないので、ドキドキ。
自分で払うのじゃないのにー。小心者なので(笑)
でも、お寿司もお酒もめちゃウマでした。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

FX1周年おめでとうございます。しかもきちんと利益がでているので、適当にやっていても実力でしょう。まぐれで月100万はとれません。絶対。

遅ればせながらあと3ヶ月で一年の自分とは大違い。。。というか相場の空気を読むセンスのがあるのでしょうね。

よ~し帰りに時価の店を外からのぞきながら帰ってみよう。誰もいなかったら入ってみるべし。

では!

2007/04/24 (火) 00:25:02 | URL | kuni #-[ 編集]
TESSさん、こんにちは。
そして、おひさしぶりです。
 
もう、TESSさんすごすぎです。
私は、もみ合い相場は苦手みたいでてす。おばかなポジを増やしてばかり…
おばかなポジとお別れできるのはいつ!?フハハハ~
2007/04/25 (水) 18:38:15 | URL | pink clover #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

ありがとうございます!
相場の空気を読むセンスがあるのかどうか
わかりませんけど、なんとなく合っているみたいです。
新口座への資金移動もあるので、
1000万ぐらいで運用しているから、月10%ぐらいです。
なので、特別うまく運用できてないですよー

時価のお店に入れます?
私は、自腹の時は回る寿司か、
表に値段の書いてある店ばかりですよー(笑)
2007/04/26 (木) 01:35:38 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
pink cloverさん、こんばんは~

お久しぶりです!
おばかなポジ・・私もたくさんありますよー。
ポンドルの1.8台なんて、もう見ないフリです。
損切りしないスタンスなのですが、今は切りたい~
あと、ポン円も238円台のが・・
いまいち届かなくて、このまま15円とか下げたら・・と
思うとゾッとするのですよ。
あと、ドルスイスもかなり漬けてますし・・
含み損は、スゴイですよー。

気にしてもどうしようもないので、前進のみ!ですよ!
ある日、その値に届いたり、
他の利益で相殺できたり・・
そのうちなんとかなりますよ~
2007/04/26 (木) 01:44:38 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
