なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
レンジですね。
あと2日で、GWです。
私の会社は9連休。
でも、仕事が終わらなければ、
何日か休日出勤するかも。。です。

旅行する予定もないので、何にも考えてなかったけど。。
休みは、服の整理や掃除に洗濯などの家事をこなして、
本をたくさん読んで、ガーデニングをしようかな。
ちょっとガーデニングに懲りだしてるのです。
投資の雑誌や本とか立ち読みしてたのに、
今じゃ、まっすぐガーデニングのコーナー(笑)

あと本も最近は、日記的なものにはまっている。
ブログとかもFX関連じゃない、別ジャンルを徘徊中。
ケイタイに来る情報メールも流しがちだし、
FX熱、かなーり下がってます。

とは言いながら、それなりに取引してるけどね。
昼間はほとんど動いてなかったみたいですね。
最近のドル円は、118.20-119.00のレンジなので、
その間を欲張らずに取っています。
なんか今日こそ、レンジ抜けるんじゃないかなぁと
思いながらなんですけど。
指標の結果が悪くても、上も下もしっかりしてます。

ポンドも同じようなカンジでレンジ。
で、今日も236.9で指値したのに約定メール来ないから
変だなぁと思ったら、226.9で入れてました。
最近仕事もだけど、こういう凡ミス多し。

4/24  46,500yen
Subtotal /April 1,088,102yen

4/25  22,000yen
Subtotal /April 1,110,102yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、おはようございます♪

レンジ相場ですよね~。
わたしも少しとれました!!
すごくうれしいです。

TESSさん、いまはガーデニング熱ですね?

わたしはひとつの事にガーーーッとはまって
そして次・・っていうタイプです。
もしかしてTESSさんも?

いまは「サイト作り」に夢中なわたしです。

うちの小さい庭にも少し花を植えてます。
今は冬のあいだのパンジーが
もうおしまい・・ってかんじで咲いてます。

飽きっぽいので全て鉢植え。
大きな木も大きな鉢に植えてます。
置き場所をかえられるのが便利なんです。
動かすのは一苦労ですけど。(笑)
2007/04/26 (木) 08:24:26 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
TESSさん、お疲れ様です。

先日帰りに時価によってみました。その日の予算を先に言って、お好みでやってもらうと楽ですよ。普段自分では注文しないものも出てくるし。

GW前だしFXもひと段落って感じですね。けど会社休みなしだけど(涙)

2007/04/26 (木) 20:53:29 | URL | kuni #-[ 編集]
よつばさん、おはようございます~

よかったですねー。
書いた途端に、レンジ抜けちゃいましたね。
118円と119円って買いやすさが全然違うので、
高値へと向かって残念です。

私も恐ろしくはまる方です(笑)
昨日もFXはほどほどでガーデニング関連のサイト
見てましたし。。
ガーデニングは全く興味なかったのです。
でも、両親が不在の今、私が手入れしないとダメになって、
仕方なくやっているうちに面白くなったのですよ。

うちは庭が狭く、土は少しだけなので、
あとは全部鉢植えなのです。
確かに場所変えは大変ですね。
感じが変わるからよいですけど。
このGWは、少し植替えとかする予定です~
2007/04/27 (金) 07:03:59 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kuniさん、おはようございます~

時価のお店にいけるkuniさんって大人~なカンジですね♪
しかし、そうですよね。予算を言えばよいのかぁ。
でも、そのお店の値段を知っていなければ
できないワザですよねぇ。
なかなか敷居が高いです。

昨日は、ドル円が上がりましたね。
GWはどうでしょうね。
日本だけなので、薄商いを狙っての投機的な動きも
想定しとかなきゃダメですね。
ちょっと期待しているのですが。。

私も出勤が決定です。
人が休みの時だけど、お互い頑張って働きましょう。。
2007/04/27 (金) 07:10:32 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
紹介文が必要な方:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールが送られます。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

2007/04/27 (金) 12:27:17 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
