なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ポジはだいぶん減りました。
明日から休みだと思うとうれしい♪
仕事が片付いてないので、途中何日か行くけど、
何時からとか、服装にも拘束がないので、
気分的にかなり楽です。
明日はとりあえず思いっきり寝て、ヨガ。
そして、夜は友人宅でのミニパーティ。楽しみ~

今週のFXは思いっきり放置状態でした。
一応、朝に指値はしたけど、
気合があんまし入らなかった割には
ドル円、ポン円がレンジでとりやすかった。
あとランド円がいつの間にか17.05に届き、
指値の10枚、100pipsでリカク。
今日は他のクロス円が上げている中、
ちょっと冴えませんけど。

高値更新が続いてますね。
GWの薄商いでの調整・・期待してマス!


4/26  108,400yen
Subtotal /April 1,218,502yen

4/27  24,000yen
Subtotal /April 1,242,502yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは♪

GW中、調整あるといいですね。
わたしの3つの口座のうち
どっとコムと外貨exは
もうずっとノーポジです。
(デイトレはしましたが・・)

スワップも、もちろんつかず・・
なんだかもったいないな~と
思っています。

下げたところで何か・・取りたいです。

相場はどんどん変わりますね~。
ついていくのが大変です。
2007/04/28 (土) 20:32:29 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、おはようございます~

私もSWAPはかなり減ってます。
ほんと勿体ないと思うのですが、
やはり、いざと言う時に何もポジれないのは、
効率悪いので、我慢我慢。
でも、今の高値からの1,2円の下げでは、
SWAP用に持っておくのは危険だし、
そのあたりの調整が難しいですね。

今はみんな下げに対する警戒心が強いから、
下げないと思います。けど、油断しだした時が
怖いですね。。。と、自分に言い聞かせてます。

今日はこれから仕事に行きます。
明日あたりに、車で遠出して、
花や土や植木鉢などのガーデニング用品を
買いに行きます。
いや~。為替どころじゃないぐらい嵌ってマス(笑)
2007/04/29 (日) 09:50:20 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
