なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
カナダドル円がスゴイ!
いつの間にか108円ですね。
最後のポジ、100.68があったのですが、
とりあえず入れてた指値の107.68に
軽く届いてしまいました。
リカクさせるつもりがなかったので。フクザツ。

あとは、相変わらずのポン円とドル円でのトレード。
ポンドは、欧州時間で上がらないからあれ?な
カンジでしたが、NY時間にしっかり上昇したからよかったけど。
最近イマイチ迫力感じないナ。

GW3日め。
今日は野球部のマネージャーの仕事でした。
仕事が忙しいのを理由にほとんどやってないけど。
練習試合やっている横で、選手とキャッチボール。
女にしては、いい玉投げると言われて、
頑張りすぎたのか、今すっごい筋肉痛デス。

明日は会社は休みだけど、仕事。
早めに切り上げて、買い物+エステの予定。

4/30  92,200yen
Subtotal /April 1,334,702yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、おはようございます(^O^)/

GWのあいだにもかかわらずシッカリとっているあたり、流石です。カナダ今年初め100円切りそうだったのが嘘のようですね。バイオ燃料がらみとかで資源国通貨が強いとか?
2007/05/01 (火) 09:44:30 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

そうですよね。カナダの弱さに大丈夫かな?と
一時は心配してたのに、今ではめっちゃ強い(笑)

普段も朝と夜中しかチャートを見られないので、
GWの方がむしろ合間にちょこっと見たりできて、
本当は有利なのですけどねー。
でも、高値なのでしばらく様子見モードに入ります。。
2007/05/01 (火) 21:47:59 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
