なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
おしいなぁ。
新しい月ですね。
雨なのが残念(?)ですけど。
今日は、仕事でした。
いつもと同じく5時45分に起きて、
モーサテ見て、それから指値。
家の片付けとかして、ゆっくりめの出勤。

朝の指値はしっかり外してしまいました。
最近、8時から10時ぐらいに一旦下げたりするので、
それを狙ってたのですが。。
そうそううまくいかないですね。

ポン円は、朝からぐんぐん上げて、
月曜日に窓明けで拾っていたポジがリカク。
そしてさきほどのNY時間のドル円の乱高下で
ドルスイスを久々にリカク。

そろそろ高値で手が出しにくくなりました。
様子見モードに突入。

5/1  21,757yen
Subtotal /May 21,757yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、おはようございます♪
わたしは昨晩、米ドルが大きく
(わたしにしては・・)とれました♪

でも・・大好きなドルスイスを
見逃しました~。ショックです~。
TESSさん、やっぱりさすがです!
ちゃんと見てますね♪

そろそろホントに円高になって欲しいです。
2007/05/02 (水) 06:10:59 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、おはようございます~

うまくとれて、よかったですねー。
昨日の米ドルはとれなかったです。
乱高下の時間帯は、寝てましたし(笑)

起きてPC見たら、あれ~??な感じでした。
ドルスイスは、たまたま指値にひっかかってただけで。。
あとでチャート見ると、チャンス逃してばかりです。。

円高、来てほしいですねー。
2007/05/02 (水) 07:36:06 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
TESSさん、こんにちは~
ひたすら様子見です(汗)。

事後報告になり、申し訳ありませんが、
コチラのブログをリンクさせていただきました。
(不都合がありましたら、お知らせください)
よろしくお願い致します(_ _*)

それでは、よい連休を♪
2007/05/03 (木) 13:04:21 | URL | cobon #-[ 編集]
cobonさん、こんにちは~

家にいて、いつでも出動(?)できるのに、
同じく様子見中デス。。
こういう日もありますね。

リンクの件は、全く問題ないですよ~。
選んでいただいて、ほんとありがとうございます!
私なんて、リンクを作ろうと思いながら、
ずっとほったらかし・・(笑)

cobonさんもよい休日を~

2007/05/03 (木) 14:24:08 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
