なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
なるほど。。
朝起きたら、17.23でランド円が決済されてました。
寝ぼけてたのもあって、数字見間違えたのかな?と
思ってしまいました。
最近、NY時間によく動いている気がする。

ん?と思ったのがもひとつ。
昼の下げで、ポンドを238.98でポジし、
今日は控えめに25pipsの239.23で指値してたのですが、
21:30の米の指標で動き、239.53でリカク。
30pipsもスリッページしたのは初めてかも。

それと、いつも外コムのチャートを見ているのですが、
今の時点では、外コムBid Hiは239.35、マネパは239.57。
もし、239.36で決済指値してたとしたら、
外コムでは約定できないけど、
マネパだったら、239.53の17pipsおまけ付でリカク。
業者によって多少の値幅があるのは理解してたけど、
こんなに違うとは。。
こういうリスクもあるのですね。
勉強になりました。

今日は嫌がる同居人に運転させ、
大型の園芸店に行ってきました。
花の苗に観葉植物、土に鉢など、思いっきり購入。
白系でまとめ、玄関先の大きなポットに植込みました。
”みどりの日”っぽい一日だわ。。

5/4  35,500yen
Subtotal /May 168,257yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
ポンド円跳ねましたね☆
いつもながら、お見事な手口で尊敬いたします。
JNSは、60銭まで入っていました。私の指値に5pips届きませんでした。
残念 (-_-;)
2007/05/04 (金) 23:40:59 | URL | (羊) #e18eO3FY[ 編集]
羊男さん、こんばんは~

いえいえ、全く見事じゃないないです。
長く持っているランド円のリカクがなければ、
今日はラッキーなポン円のみでした。
豪ドル円はまだリカクできてないし。
ディトレは、イマイチうまくできてなのですよ。
JNSは、60銭ですかー。なるほど~
5銭足らずは惜しかったですね。

そうそう、羊男さんとこに前にコメント残したのですが、
なぜかうまく入ってなくて、今回も入りません。
以前も別な方のところもダメだったし、
どうもアメブロとの相性が悪いみたいです。
2007/05/05 (土) 00:19:44 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
