なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
バタバタと・・
毎日慌しく生活してます。
仕事もまあまあ忙しいし、
学生時代の仲間とコンペに応募しようと計画を練ったり、
本業中心の生活をしています。
そうそう、今週末に雑誌の取材を受けます。
(FXじゃないです。。)
家に来られるので、その準備にバタバタ。

FXは、恐ろしくのんびりモードです。
先月の成績には及ばないけど、
今の私にはちょうどよい感じ。
この高値で調子に乗ってポジを取ると、
痛い目に遭いそうだしね。。

5/14  25,000yen
Subtotal /May 310,957yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

恐ろしく遅いペースとはいえもう30万いってるのですね。すごーい。
2007/05/15 (火) 01:56:36 | URL | kuni #-[ 編集]
TESSさん、良かった~!
いろいろとお忙しかったのですね。
更新がなくて心配でした。

雑誌の取材?スゴイ!気になります~。
お仕事かんけいの雑誌かな。

FX、わたしはTESSさんとは反対に
今月はちょっと気合をいれてるんですけど・・・
只今、計25,000円くらいです。(汗)

こう高値になってくると
チャンスを待つしかないかな~。
2007/05/15 (火) 06:01:31 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

返事が遅くなってスミマセン。
やっと少し余裕ができたとこです。
今月は、下げたところを拾うと必ずと言ってよいほど戻るので、
利益になりやすかもしれません。
あと、1/3ですが、頑張りましょう~
2007/05/21 (月) 21:07:57 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

ほんとに返事が遅くなりまして、スミマセン。
やっと取材も終わりました。ほっ。

気合が入っている時って、
勉強もしてるはずなので、よい思いますよー。
ただ相場がね、今は取り難いですよね。
時々訪れるチャンスもありますから、
まんべんなく様子を見るのが一番ですね。
今月もあと10日。。頑張りましょう~
2007/05/21 (月) 21:13:11 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
