なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
やっと。。
一段落しました。
残業続きで、
夜は友達とネットでコンペの打合せなどをして、
週末の取材の準備、家の用事もこなして毎日が過ぎ、
そして締めの昨日は友達の結婚式。
スピーチを頼まれてたので、半徹夜。
とにかく睡眠不足の日々。
ああ、ゆっくり寝たい・・・

FXですが、ほったらかしのわりには
まあまあ頑張ってます。
(指値が頑張ってくれている・・というか。。)
でも、金曜日だけはやはり気合入りました(笑)
枚数多めの参戦で、17.3万の利益。
調べものしながらだったので、けっこうpipsを稼げました。
チャートに張り付かない方がうまくいくみたい。

5/21  9,868yen
Subtotal /May 542,565yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

仕事忙しそうでなによりです。金曜下げましたが、TESSさんほどがっつりポジれませんでした。結局数万の利益ですが、まあ得してるので良しとします。実際下げているときはハラハラでしたけどね。

では。
2007/05/22 (火) 00:08:21 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

数万の利益でも大したものですよー。
私はしばらくディトレとかもしてなかったので、
なんかうれしくなって大きく出てしまったのです。
この円安基調ですから、その日でリカクできなくても、
絶対に元に戻るという変な確信があったので。
考えたら、無謀なのですけどねー(笑)
2007/05/22 (火) 07:35:55 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
TESSさん、こんばんは^^
あわただしくも充実した日々のご様子。安心安心(?!)デス

金曜の利益はすばらしいですね。さすがです~。
入るタイミングがさっぱりわからず、躊躇してるうちに…。
で、変な通貨を買ってみたり…ダメダメです。
TESSさんに、あやかりたいものです(^^;)
2007/05/22 (火) 20:14:51 | URL | cobon #-[ 編集]
突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関するニュース、相場分析、更には専門ストラテジストによるレポートの配信を行っております。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。

投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います)

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金をプレゼント。(1位3万円 2位1万円 3位5千円)
要点2:投稿して頂いた記事には、為替ナビからリンクさせていただきますので、宣伝効果とSEO効果も抜群

尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールをお送りいたします。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之
2007/05/24 (木) 13:48:17 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
cobonさん、こんばんは~
ここ数日、夜出かけてばかりで、
PCでチャートチェックするぐらいでしたので、
返事が遅れてごめんなさい。

すごく動いている時・・暴落時の入り方って、
ほんと難しいですよね。
一瞬、もっと下がるんじゃないかと思って、
いつも失敗してしまってたので、
最近は、悩まずに思い切って入るようにしてます。
もちろん、それ以上に下げることもありますけど。。
その時は塩漬け覚悟で。びくびくですけど。。

金曜日は、たまたまテンション高めだったので、
積極的に取れたのかも。。(笑)
取れなくても、またチャンスはありますからねー。
(今日も下げましたね~)
2007/05/25 (金) 22:45:52 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
TESSさん、お元気ですか?

勝手に・・報告にきました!
5月の利益目標5万円達成できましたよ!
すごくうれしかったのでTESSさんの
ところに来ちゃいました。

FXを始めて7カ月。
やっと念願の5万円達成です♪
来月は今月よりも進歩できるように
続けてがんばりま~す。

そうそう、いま六本木ヒルズにある森美術館で
TESSさんがまえ好きと言ってた
ル・コルビジュ展が開催されてます。
チャンスがあったら観にいきたいなとおもってます。
2007/05/31 (木) 11:54:55 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、おはようございます~

目標達成おめでとうございます~。
5月は高値続きの勇気のいる相場でしたから、
その中で記録を更新するのは、すごいことです!
今月も頑張ってくださいね。

コルビジェ!森美術館であるのですかー。
いいなぁ。いいなぁ。
私、フランスの辺鄙なところまで、
わざわざ氏の作品を見に行ったこともあるのですよ。
是非是非機会あれば行ってみてください。
私も時間作って、行こうかなぁ。。
2007/06/02 (土) 09:35:15 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
サイト管理者様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本真由と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/
相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。
ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
是非、ご利用下さい。
山本真由
投資普及倶楽部 監査役
2007/06/06 (水) 18:28:53 | URL | 為替掲示板&ランキング #-[ 編集]
森美術館!

よつばさんの話に乗ってすみません。

近所なものでついつい。。。久しぶりに行ってみようかな。裏口から。
2007/06/09 (土) 01:36:45 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、こんにちは~

お久しぶりです。。
森美術館が近いなんてうらやましいです。
でも、裏口から???(笑)

コルビジェは、建築家なのですけど、
絵や造形物も多いので、楽しいかもしれません。
ただ、抽象的な絵とかが大丈夫だったら・・ですけど。

ああ、私も行きたい~。
2007/06/09 (土) 10:56:53 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
