なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
見事に
ほったらかし・・でしたね。
一段落したはずが、すごい残業の嵐でした。
その合間に家のこととかもやって、FXももちろんやって。
で、睡眠優先にしたら、ブログなんて・・って
状態になりますよねぇ。。(笑)

5月は結局SWAPを入れて84万ぐらいでした。
今月は、ここ数日の調整にうまく乗れて、
現在で35万ぐらいでしょうか。
指値を見直すだけで、精一杯な状態だったので、
また時間ができたら、きちんと整理しようと思います。
(ま、税金対策のためにね。。)

今日は、昼過ぎから一泊で温泉に行きます。
なかなか豪華な旅館らしいので、
美味しいもの食べて、お酒も飲んで、お風呂に入って、
ぷはっーとリラックスしてこようと思います~


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんにちは。

仕事忙しそうですね。何よりです。
自分も今日は20日ぶりの休日です。それにしても一日3万以上のペースはさすがですね。

ポカやりながらなんとか今日まで11万です。

では、よい休日を。
2007/06/09 (土) 14:16:03 | URL | kuni #-[ 編集]
TESSさん、お久しぶりです!
お元気そうで、良かった~。

お仕事すごくお忙しいんですね。
豪華旅館で美味しいお料理食べて
ゆっくり温泉につかって・・・
リラックスできましたか?

相場は高値が続いてますが
何とか参加してます。
今月もがんばりますよ♪
2007/06/10 (日) 09:07:06 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
お仕事、お疲れ様です~!
ぷは~っと満喫できましたでしょうか。
温泉+おいしいもの+お酒…最高ですよね♪
これがあるから、また頑張れますし(笑)

私も少しだけ参加し始めました。
が、難しいです…皆さんを見習えたらな~^^;
2007/06/10 (日) 18:55:54 | URL | cobon #-[ 編集]
TESSさん、こんばんは~。

週末はリラックスできたでしょうか?
お仕事お忙しそうですね。
更新がなかったので、少し心配してました。

でも、ほったらかしでこの利益はさすがですね!
私は毎日見れていても今月は全然です(泣)

TESSさんは指値の見直しって毎日してるのですか?
それとも動きそうな時だけですか?
もし良かったら教えて下さい。

2007/06/10 (日) 23:30:52 | URL | yuzuko #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

kuniさんこそ、お忙しいようで。
20日ぶりの休日ってスゴイですね。
私は休みはあるのですが・・
(でも、用事を片付けて、あとは寝ているだけです)

口座が増えたので、ついつい多めのポジでの参戦が
多くなって、ちょっと波に乗れただけです。
kuniさんも頑張っておられるようで。。
方向性を見極めるが難しい相場になりましたが、
今月も頑張りましょー。

2007/06/11 (月) 22:56:16 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

ゆったりと過ごせたので、元気倍増です!
たまの贅沢もよいものですねー(笑)

よつばさんは、
今月も目標達成できそうですねー。
高値と言っても、来月には今月は高値で
なくなるかもしれないので、
少しでも参加するしかないですよねぇ。
暴落したときのことは常に考えて、
参加してます~。
2007/06/11 (月) 23:03:54 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
cobonさん、こんばんは~

ちまちまと観光せずに温泉のみだったので、
ほんとのんびりできましたー。
FXで頑張って、またご褒美に行きますー(笑)

ここ数日、特に動きが読みにくいですよね。
大丈夫と思っても余力を残した少しずつの
参加が正解だと思います。
うーむ?と思うときは、
人が参加していても見ているだけの勇気も
必要かなぁと思います。
チャンスはこれからいくらでもあるので、
自分のペースで参加しましょう~。
2007/06/11 (月) 23:15:14 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
yuzukoさん、こんばんはー。

バタバタと過ごしていると自分で思う以上に、
あっという間に日は過ぎてしまいました。
また、ぼちぼち更新していきますねー。

ほったらかしはBlogで、FXは朝晩は必ず見てましたー(笑)
指値の見直しは、最低朝晩やってますよ。
昼間は、手帳に現在の指値やこれから入れる指値とか
書き出してます。仕事中の合間は、思いついたことや、
経済レポートを元にメモしたりしたりして。
それを元に、夜指値を見直してます。
朝は、寝ている間のNY時間の結果を元に再度見直し。
動きそうな時は、ケイタイの速報メールを見て、
変えたりすることもあります。
考えたら、一日中指値のことが頭にあるかも・・です(笑)
2007/06/11 (月) 23:27:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
