なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
どこまで?
靴が好きで、特にサンダルとブーツが好き。
出勤ファッションも足元に気合が入ります。
オープントゥのサンダルにストッキングが
どうもいただけなくて、生足にサンダルで出勤。
しがない会社員なので(笑)、
仕事中はオフィスに会う靴を変え、ストッキングも着用。
しかし、今日は立て続けに3回も伝線。
化粧のくずれも気にしなきゃならないし、
女って面倒。。


6/7,8の思いっきり下げたときに思いっきり拾った
GBP/JPYとEUR/JPYのポジ、まだ持ってます。
それを買った新しい口座の含み益が100万超え。
この口座は、円安が続く間、
しばらく持ってSWAP狙いのつもりでしたけど、
これだけ利益がでていると売りたくなりますねー。
SWAP派って忍耐勝負?
クロス円はまだまだ上がりそうですけど、
一体どこまで???

前から持っている口座はいつも通りのトレード。
夕方の下げで指値にひっかかり、急激な上昇でリカク。
こんな風にうまく行く日は楽しいです。

6/20 54,000yen
Subtotal /June 731,149yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
靴が好きっていいですよね^^
ココに気を使える人って、おしゃれな人が多いです。
オープントゥのサンダル…シースルーじゃないストッキングを
はいている人をたまに見ますが…(^^;)。
ちなみに私は生足で靴を履くのが苦手です。
でも、この夏はちょっとネイルして、生足に挑戦しようかな^^
2007/06/21 (木) 08:17:20 | URL | cobon #-[ 編集]
TESSさんのおしゃれの話とか
大好き!!
ときどきブログに書いてくださいね♪

夏は可愛いサンダルが履けるから
すごく楽しいですよね~。
かかとのお手入れをしっかりしなくちゃ。

気がつけば夏のバーゲンがすぐそこ!?
2007/06/21 (木) 21:53:32 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
cobonさん、こんばんは~

私も靴に気を使っている人は、
おしゃれだなぁと思います。なので、頑張ってマス。
私も生足は苦手だったのですが、
冬の間からしっかりお手入れしています。
と言っても、お風呂上りに顔をパタパタと
パッティングした後のローションしたコットンで
かかと部分を拭いて、
軽くクリーム(これも使わなくなった顔用の)を塗りこむ。
あとは足全体を脚用のローションで軽くマッサージと、
5分ぐらいです。
ネイルは、最近パール入りのヌードカラーに
ラインストーンとかシールとかがお気に入り。
手のネイルよりも長持ちするので、チャート見る合間に
ちゃちゃっとしてます。
やりだすと楽しいです(笑)
2007/06/21 (木) 23:30:51 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

ありがとうございます。
そいえば、最近書いてないなぁと気づきました。
ちょっと手を抜いていた(おしゃれも、ブログも)せいも
あるのですけど。。(笑)

マメな性格じゃないのですけど、
サンダルを履きたいがゆえ、
冬からしっかりとお手入れしてます。
お手入れ方法はかなり雑ですけど。。
(cobonさんの返答に書いてます)

そうなのですよねぇ。バーゲンの案内が目に付きますよねー。
年々早くなっているような。。
でも、長く着れる(履ける)ので、うれしいですけど。
サンダルはしょっちゅう買っているので、
この夏は、鞄と服をゲットしたいですねー。
2007/06/21 (木) 23:39:28 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
