なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
上昇
木曜日はリカクなし。。
含み益が多いと、狭い範囲での上下で
また下げるんじゃないかとやきもきしてしまいます。
含み益を我慢して見ていられない私は、
とりあえず少しでもリカクしようかなぁと、
GBP/JPY247円台で3枚、EUR/JPY167円で1枚指値変え。
見事にかかり、900pips×3枚、489pipsでリカク。
いつもの口座で朝ポジしたGBP/JPYとEUR/JPYも、
100pips、50pips×2枚それぞれリカク。

まだ100万円以上の含み益がでている新口座、
SWAP狙いなので、
GBP/JPY250円、EUR/JPY170円で指値しているのですが、
なんだか、そのうちにリカクできそうな勢い。
それぞれ10円ずつ決済指値上げました。
でも、もしかしたら気が変わって、
リカクするかもしれないけど。。(笑)

6/22 338,900yen
Subtotal /June 1,070,049yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、お疲れ様。

それにしてもあげすぎじゃないですかね~?いくら円安基調とはいえ。。。こんなんならデイトレしないほうがましですね。
2007/06/23 (土) 01:35:38 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます。

なんか今では、行くところまで行くかなぁと思えて、
妙に感心しています。
でも、ますます手出ししにくくなりましたが。
今週は指標もたくさんあるので、
無理についていかず、スローペースで参加の予定です。
2007/06/25 (月) 07:46:48 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
こんばんは。

ブログのデザインが変わったんですね。
驚いて おっ と声がでてしまいました。。。
かっこいいデザインですね。

今日も下げたけど、夜にはかなり戻して
まだ円安基調でしょうかね。

友人がFXをやりたいようで
教えて~ といわれてますが、
こう高値だと人に薦めるのは何だか怖いですね…


2007/06/25 (月) 23:14:09 | URL | レオン #-[ 編集]
レオンさん、こんばんは~

そうなんですよ。前のテンプレは飽きちゃって。
更新する気がしないのも、
このせいかなぁと思って
テンプレを変えてみました。
お陰で、ちょっと新鮮な気分です。

FXの方は、まだまだ円安でしょうね。
でも、安心はできませんけど。

FXを含め、投資は薦めるのは難しいです。
知り合いにはやはり少しでも損はさせたくないので、
投信ですら薦めるのはためらいますね。
私は友人には全く投資の話をしないので、
教えてーと言われることはないですが・・(笑)
2007/06/25 (月) 23:46:13 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
