なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
なかなか
下げで拾って、上げてくれたので、
なんとかリカク。
GBP/JPYとEUR/JPYで、180pips。
先週から、
ディトレもどきはいまいちやる気が出てなかったけど、
下げてくるとついつい参加してしまう私(笑)。

土曜日は、社内の野球チームの
マネージャーの仕事でした。
・・と言っても、なにも仕事しませんけど(笑)
近くにテニスコートがあったので、ちょこっと遊ぶ。
その後は、練習を終えた仲間と、バーベキュー。
大阪は、カンカン照りだったので焼けました。
色白なので、真っ赤。腕と足はヒリヒリ。
もういい歳なので、外で遊ぶのも控えないとなぁ。

テンプレ変えました。
今度はスタイリッシュ路線。
好みのって、なかなかないですね。。

6/25 18,000yen
Subtotal /June 1,088,049yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、おはようございます。

変わったんですね。前回同様間違えたかと思いました。ちょっとヤング(死語)な感じですね。

昨日も結局反転してずいぶん戻ってきましたね。今月も100万超えたのですね。すごっ!!
2007/06/27 (水) 08:18:26 | URL | kuni #-[ 編集]
TESSさん、こんにちは♪

毎回TESSさんの選ぶテンプレは
かっこいいかんじですね~。

テンプレ、わたしも変えようかな
とおもって見てみるんですけど
迷いにまよって結局やめてます。(笑)

相場のほう、おもしろく?なって
きましたよ~。
TESSさんも買ってるかな?
2007/06/27 (水) 10:16:07 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

たしかに、ヤングなカンジですよねぇ(笑)

今日は一気に下落ですね。
もっともっと下げてくれてもいいのになぁと思いつつ、
下かな~と思うところで拾ってます。
今月は、SWAPも多めなので、
いい感じな結果になりそうです~。
2007/06/28 (木) 00:32:27 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

ありがとうございます。
かっこいいのが好きなので、かなり探しました。
もっとシャープなのがよかったのですが、
今回はとりあえず。。
黒バックから白バックに戻って、かなり気分転換です。
よつばさんも気分転換に是非~

相場は、ホント面白いですねー。
昼間は仕事で見てなかったので、
夕方からぼちぼち様子見て買ってます。
しかし、今はNY時間真っ最中ですけど、
イマイチ動きが悪いですね。どっちに行くのだろう・・
明日の動きに注目ですねー。
2007/06/28 (木) 00:40:01 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
