なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
先週は
円安が進みましたね。
どこまで行くのだろうかと、少々不安になりますが。
とりあえず買えば上がる相場が続いているので、
ぼちぼちと利益が出ています。
下げたら買いこみ、リカクは100pips狙いぐらいを
繰り返してやってます

こんな高値な相場では、
pips少なめにリカクを繰り返す方がいいのでしょうけど、
日中チャートを追えないので、枚数少なめでじっくりと。
急な下落でも、塩漬けしてもよい枚数が基本です。


この週末は、エステに行ってきました。
ちょっとリッチにホテルでフェイシャル受けてきました。
贅沢な空間で、プロの施術。もう幸せ。
お肌は、つるつるのピカピカだしね。
精神的にもリラックス。

せっかくFXも頑張っているのだから、
これから定期的に通おうかなぁ。。高いケド。
なんかこういう目的(刺激?)があると、
FXも頑張れるってモンです(笑)

7/6 30,000yen
Subtotal /July 154,000yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんにちは。

先月もがっつり稼ぎましたね~。自分も今月はがんばりますよ~。もちろん本業がメインですが(笑)
2007/07/09 (月) 12:43:48 | URL | kuni #-[ 編集]
kuniさん、おはようございます~

そうなんですよ。思ったよりがっつりと(笑)
なんか気合入ってますね!
そういうときはよいように風が吹くものです。
私も本業をメインで頑張ろうと思います~

2007/07/10 (火) 07:38:02 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
