なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ディトレ日和でした
水曜日。
家に工事の人が入るので会社を休みました。
こんな機会はないなぁと思い、朝からトレード。
恐ろしく動いてくれたので(ポン円は3円も!)、
ディトレにはもってこの日でした。
1~10枚を何度か繰り返して、約24万円の利益でした。
途中、計3万円ほど損切りもしてますけど、
ワタシ的には上々の出来。

日中は祝日でない限り、チャートを見ることがない生活。
こそこそと人の目を気にしながらトレードして
仕事に差し支えがでるのは嫌だし、
私の場合、中途半端にチャートを追わない方が
なぜかうまくいきます。

でも、ディトレは別なのですね。
チャートを追ってのトレード、
この日はよく動いてたので、楽しい~
会社を辞めて、家でのんびりと仕事をしながら、
チャートを眺める生活もいいかなぁと思ってしまいました。

今日は疲れてしまって、指値もほとんど入れず(笑)
昨日残したポジ1枚だけのリカクで終わりです。

7/11 237,200yen
Subtotal /July 443,200yen

7/12 8,100yen
Subtotal /July 451,300yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、おはようございます。

あの日は本当によく動きましたね。それにしても1~10枚とは流石です。自分なんか1枚からどうも抜け出せなくて、いくら仕込んでいても大きく稼げないのがなやみどころです。
2007/07/13 (金) 07:43:09 | URL | kuni #-[ 編集]
こんにちは^^
TESSさんすばらしいです♪

独立なさって、設計しながら・・・
トレードもTESSさんであればできそう(笑)
ここまでこられたら、そう思いますよね。
仕事も打ち込む姿は流石です。
2007/07/13 (金) 12:34:59 | URL | kei #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは

最近やっと5枚や10枚ができるようになりました。
コツなのかどうかわかりませんが、
いけると思うときは、きっちりと損切りを入れて
トレードするのが一番だと思います。
・・・あっ。でも。。。
kuniさんは十分にうまくトレードされているじゃないですかっ。
ランド円の取引は私けっこう影響うけてます。
でも、なんかまだリカクしてませんけど。。(笑)
2007/07/18 (水) 00:45:02 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
keiさん、こんばんは~

いえいえ、keiさんも頑張っておられるようで。
それに結婚も!
遅まきながら・・・おめでとうございます~

独立はいつかしたいですねー。
でも、今はまだ吸収の時期なので、
色々と経験して勉強かなっと思っています。
目標も(お金を使う方のね)できたので、
どちらも頑張りたいですね~。
2007/07/18 (水) 00:50:03 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
