なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
250円!
ポンド・円がとうとう超えましたね!
248円が頭打ちかなーとも思ってたのですが、
出てくる指標が強かったので、
来たなーって感じでした。

6月の上旬にポジした”とりあえずSWAP口座”は、
170万円の含み益になっているのですが、
このまま下げてしまうと寂しいので(笑)、
239円台でポジしたのを3枚だけリカクしました。
計3200pips。
朝に指値しリカクした分を入れて、
今日は35万円の利益になりました。

前々から土地を買おうかなぁとか書いてますが、
ちょっと気が変わって、
先に話題のタワーマンションを買おうかと思ってます。
気に入った土地を見つけて、自分で設計して、
納得のいく家を建てようと思っているのですが、
それよりも先にアメリカ赴任の両親が戻ってきそうなので、
とりあえず便利なマンションに引っ越そうかと。
その後、土地探しをして家を建て、
マンションは投資用にまわす予定です。

FXも仕事も頑張ろっと。

7/17 350,000yen
Subtotal /July 814,300yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんにちは♪

ポンド、ほんとに強いですよね!
わたしはポンド怖くて
ぜんぜん取引きしてないので・・
見ているだけです。(笑)

3枚で32万円!!
すごい効率いいですよね~。
スワップ用としてもっていると
あせらないで持っていられるんですよね。
あ、わたしには難しいかな~。

おうちの計画。
だんだん現実的になって
きましたね。
すごく楽しみですね。

いつか・・いつか
TESSさんの思いどおりの
おうちを建てられたら
わたしにも見せて欲しいです。
(写真などで・・・)

素敵な夢ですよね。
わたしまで何だか楽しみです♪
2007/07/19 (木) 10:42:25 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
TESSさん、おはようございます。

ポンド250円誰か想像できたでしょうか?自分なんか248円台で早々にリカクしてしまいました。いまおもうとすごく後悔なんですが。。。。

それにしても3200pipsとは驚きです。凄すぎです。自分もそういう中期的なスワップポジをしっかりとるよう見習いたいものです。

海辺の土地も買いたいし。むふ♪
2007/07/19 (木) 11:04:52 | URL | kuni #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

ポンドは強いけど怖いです。
けど、なぜか惹かれてしまう。。
好きな通貨なのですよ。
イギリスもよく行くから大好きだし(笑)

SWAP用の口座を持ったので、
その口座は週に1,2回チェックするぐらいにしているのですよ。
そしたら、あんまりリカクしたいという気持ちも起こらなくて。。
やはり”見ない”というのは、効果ありますね(笑)

家を建てたら、それを自分のポートフォリオとして
人に見せるつもりしているので、
是非よつばさんにも見てもらいたいです~。
でも、かなり先になるかも・・です。

2007/07/20 (金) 01:06:50 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

たしかに250円は想像できなかったです。
でも、243、244・・・と伸びてくるのをみると、
250も260も可能かなと思い始めて、
まだ上がるんじゃないかなぁと思ってます。
まだまだ持ってますよ(笑)

よつばさんへの返事と今日の記事に書いたように、
ひとつの口座をSWAP用にし、
あんまり見ないようにしてます。
日々のトレードは別口座でやってるし、
全く書いてないし、その利益も実は計上してないけど、
1000通貨での取引もやってます。
kuniさんも資産が増えているようなので、
色んな方法を試してみるのもよいですよー。

あと・・・
私も海辺の家がほしい~!!
2007/07/20 (金) 01:15:11 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
