なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
影響されます
ネイルに行ってきました。
個人のお宅で、紹介のみというサロン。

手は仕事向けにシンプルネイルにしてもらい、
足は、ゴージャスにペインティング。
派手めなサンダルを合わせても下品にならず
かなり満足な仕上がり。

平日は、普通に仕事されているのですよ、この方。
趣味でネイルを始めたらしいのですが、
家の内装も彼女の趣味のよさが出ていて、
すごくセンスのよい人でした。
話も知的でウィットに富み、
好きな仕事に対する姿勢も素敵で、
もちろん家事もきちんとやってらっしゃるし、
久々に女性に惚れちゃいました。

最近、女性に影響されること多し・・です。
外見も中身も素敵な女性になりたいな。

金曜日のFXは、円高にふれる前にリカクしたもので、
ポンド円、ユーロ円が合計190pips。
少々円高になってますね。
さて明日はどう進むか。。
もっと円高希望デス。


7/20 19,000yen
Subtotal /July 914,300yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんばんは。

先ほどはカキコありがとうございます。先日の円高が明日からどうなるかわかりませんが、今月もしびれるようなペースでとれてますね。自分も今月は結構がんばってきたんですが、週明けの動き次第ですよ。。。とほほ。

なんにしても、ある程度は努力と経験でいけますが、残りの10%ぐらいはその人のセンスなんですかね~。やっぱ。
2007/07/23 (月) 00:03:00 | URL | kuni #-[ 編集]
こんばんは^^
ネイル、いいですね~。私は仕事で、ダンボールを触るので、
ちょっと自分で塗ってもすぐに取れてしまいます。
勿体なくて、出来ません(笑)。いつかやってみたいなぁ。
素敵な女性(同性)との出逢いは、いい刺激になりますよね。
好きなことをしている人は輝いているなと思う今日この頃です。
2007/07/23 (月) 20:00:34 | URL | cobon #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは~

なんだか冴えない週の始まりになりましたね。
なんとか指値にひっかかったのがあるものの、
いまいち勢いがない感じで、まだ残っています。

努力と経験ももちろんですが、
センスの割合はもっと多いような気がしますねー。
自分のことはわからないものですが、
他人を見ているとそう思います。
で、FXは運の強さも少々あるかもしれませんね。
2007/07/23 (月) 23:11:17 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
cobonさん、こんばんは~。

ネイルよいですよ。
私もけっこうなんだかんだで取れちゃうのですが、
自分でするより、人にやってもらった方が
少し丈夫な気がします。
激貯金生活していた時から、唯一の贅沢がネイルなのです。
手って一番目に入る場所だからか、
綺麗に塗ってもらった爪を見ると、頑張ろうって思うのです。
私のやる気の源なのです(笑)
頑張って、輝きのある素敵な女性になりたいですね。。
2007/07/23 (月) 23:20:04 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
