なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
36.9℃
・・だって。今日の大阪の最高気温。
私の体温よりはるかに高いやん。オソロシイ。

朝から急遽休みを取ってお墓参りに行ってきました。
休みをいいことにショートでけっこう取れたので、
もうトレードはせずにボッーとチャートを眺めてます。

今日も一段とすごい下落。
でも23時の今上昇してて、
ポンド円は今日の下げを全戻しの勢い?
(・・と思ったら、また下落してます。)
今日ポジしたのがリカクできて有難いですけど。。
もうわけわかりませんね。。。

今日は狙っていたランド円の15円台のが、
指値にかかりました。
これはここから少し買い込む予定。

毎日の派手な動きと同じく
約定メールも頻繁に来るので利益は不明。。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

毎日暑いですね~。
大阪に引っ越した友達が言ってました。
「東京も暑いけど大阪の方が暑い!!」って。
体調管理には気をつけて下さいね。

それにしても恐ろしい相場になってきましたね。
下げすぎててショートするのも怖くなってきました。
ロングはもっとだけど^^;
その中で私もランドだけは買っていこうかなって思ってます。
前にランドで痛い思いしてるので
16円台では手を出したくないのですが、
15円台ならいいかなーって。
2007/08/16 (木) 21:52:47 | URL | yuzuko #mQop/nM.[ 編集]
yuzukoさん、こんばんは~。

ほんと暑いですよね。
今日は、意外と関東の方が
最高気温40度超えてたりして、
もうくらくらきますね。
yuzukoさんも気をつけてくださいね。

FXですが、
さっそく恐ろしい経験をしてしまいました。
動揺で損切りってヤツです。
自分は絶対大丈夫・・なんて、甘い考えでした。
ま、仕方ないですけど。

ランドは、私も以前17円台で買った後に
14円・・ってのを経験しました。
資金も少なかったのもあって、
四六時中、ランド円のことを気にしてました。

なので、私も買いこむなら15円台って
決めてたのですよー。
でも、まだ下げそうな雰囲気もあるので、
様子見ながら、買いましょうね。
2007/08/17 (金) 00:18:38 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
