なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
まだコワイなぁ。
私が出勤する前の8時頃、
すごい勢いで下げてたので、
今週も激しい乱高下の相場かと思うと、
思いっきり気分が悪くなりました。
渋々仕事に行き、どよーんと仕事。
けど、昼間はけっこう落ち着いていたので、
気が抜けてしまった。
なんかほんと相場に振り回されてるので疲れます。

もうヒヤヒヤするのは嫌なので、
どーんと資金追加しました。
解約した国債が口座に振り込まれたので。
これで、ポンド円が200円になっても大丈夫。
いざとなったら一部だけでも外貨出金してもいいし。

もう長期戦覚悟してます。
1998年に240円で買ったポンドを外貨預金で
ずっーと持っていて、一時170円ぐらいになったのかな。
(考えると恐ろしい・・)
それで、今年になってやっと買値まで戻ったので、
売って、利息も含めてプラスにしたぐらいですから。
しかし、170円になったらかなり困るなぁ。。
まあ、その前になんとかします。

そうそう、今回の暴落で損しなかった2人とのランチで得たこと。
私に欠けているのは、
資金管理と確固としたマイルール作り。
基本的なことの再見直しがやはり大事かと。
SWAP派の先輩は、人に惑わされないために
他人のブログとかは読まないんだって。
なるほどなぁ。

今日は、新しい指値は全くせず、
利益のでたポンド円を200pipsでリカクのみ。
土日に計算したので、今月の利益がでました。
損切りまでは、順調に行ってたんだけどなぁ。。
はぁ。。。タメイキ。


8/20  20,000yen
Subtotal /August -632,786yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

FXブログはじめました。。

よろしければ私のブログにも遊びに来てください^^(喜)

まだはじまたばかりですがこれからどんどん書いていきます。

それでは

これからも仲良くしてください^^

応援ぽっちん^^
2007/08/23 (木) 01:12:34 | URL | りょうちん(ryochin) #-[ 編集]
りょうちんさん、
訪問&コメントありがとうございます。
毎日すごい相場が続いてますね。

こちらこそよろしくお願いします~。
2007/08/24 (金) 00:19:49 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
