なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
まだまだ。
前にちらっと書いたのですが、
投資の会とは別に、
FXしている女性の先輩が近くにいます。
ところかまわずにお金の話やFXの話を大っぴらにするので、
投資の会には入ってません。

で、私は色々聞かれるの嫌で、
外貨預金ぐらいしかしてないということにし、
今は全くFXの話をしてなかったのです。
噂によると
今回の暴落で、900万円をとかしたようです。
すごすぎる。。。
私なんて、少しで済んだ方なのかも。。

しかし、今日はすごい騰げでしたね。
こんなに戻るとは。。
あの日が底なら、
損切りしなくてもよかったのに・・
なんてふと思ってしまいますね。。

今日は、気分も新たに指値をいくつかこなして、
夕方ディトレに参戦。
ほんとうは、
しばらくおとなしくしているつもりだったのですが、
あまりにも勢いのよいチャートを見てしまったので。
ポン円で、5枚で50pipsを3回続けて成功。
けっこう取れたけど、今月はまだまだ赤字。。


8/23  105,000yen
Subtotal /August -482,786yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

23日の上げはすごかったですね。
これだけ、急騰するとまた反発するのでは?!と
結構、ドキドキしてました^^;
(まだ、含み損保持中・・・涙)
このまま、落ち着いてくれるといいですね♪
2007/08/24 (金) 12:41:24 | URL | cobon #-[ 編集]
cobonさん、おはようございます~

なんだか極端ですよね。
先週末は、恐ろしい下げで、
今週末はびっくりするほどの騰げで。
一日に何度も上下するので、
チャートを見ているとヒヤヒヤしますね。
みない方がいいかも。。と思っちゃいます。
私も含み損が多いので、
落ち着いてくれるのを望むばかりです。
2007/08/25 (土) 08:53:39 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
