なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
8月の収支は・・
なんかこの頃、週末でやっとホッとできる感じ。
今週も動きましたね。
いつもの私なら、ガンガン飛ばしたいとこですが、
けっこう控えめモードでした。
1枚でディトレしたりで、今週は57000円でした。

8月の収支は、まだ月のレポートが来てないから
ざくっとだけど計算をしてみると(かなり気になるので・・笑)
8月16日に135万の損切りをしたにもかかわらず、
約5000円の利益でした。
損切りまでのけっこう果敢に攻めてた時の利益と
毎日約1万円以上のSWAPが積もり積もれば・・です。

含み損もかなり、
それ以上に投入している資金も過去最高で、
のんびりとSWAP生活します・・なんて、
呑気な気分にはなれないけど、
けっこう毎日確実についてくるSWAPに癒されてますね(笑)

9月のトレードは、
まだ、サブプライム問題で揺れそうなので、
枚数少なめで下げたら拾って、早めに手放す。
塩漬けポジは一部を除いて利益が出たら、リカク。
資金は余裕が出たら、出金。
・・・で行こうと思います。

あぁ、いつになく弱気モードです。。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
