なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
寒いのは、苦手じゃないと
思っていたけど、
実際に寒くなると苦手だ。
ヨーロッパにきた寒波が日本にも来るようだ。

flickrに写真のサイトを作った。
アップするために写真に加工入れたり、
選定するだけでもかなりの時間がかかった。
Blogは少々飽きているけど、写真はやっぱ楽しい。
そういえば、YahooのIDが必要なので、新しく作ったら、
YahooJAPANでは駄目なんだね。
結局、USのIDを作った。日本と同じのを入れたら、
もう既に使われているということだけど、どうやら私が
日本で作ったヤツみたいなんだけど、
flickrで使えないってどういうことなんだろ。

おでんを作った。
考えてみれば、自分で作ったのって初めてかも。
ネットでとってきたレシピによると、具が浮くほど水分が多かった。
まあ、初めてにしては上出来じゃないかな。

12月が終わる。
せわしない感じになるので、嫌だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
